日別アーカイブ: 2020年12月20日

一言感想 12/13〜12/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#11) 犯人が別にいるとなると、全く緊張感がない
憂国のモリアーティ (#10) ホームズのイメージってこんな? 狂人じゃん
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#13) あっけない再会だ。これまで拒んでたのに…
神達に拾われた男 (#11) いきなり凄い人ばかりって話になって違和感
進撃の巨人 The Final Season (#2) だいぶ話が分かってきた。世界観は凄いかも
  私と彼のお見合い事情 脚本はちょっと雑だったけど割と面白かった
おちこぼれフルーツタルト (#10) まとめ買いはありがたいけど、不健全だよね
ゴールデンカムイ (#35) 感動の再会だったのに、やはりギャグ(笑)
One Room サードシーズン (#11) いきなりプロポーズか。これまでにない感じ
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#10) こういう話なのか。クライマックスって感じ
池袋ウエストゲートパーク (#11) ラストエピソードかな。意外とみんな単細胞
くまクマ熊ベアー (#11) 珍しく本気の戦い。しかし和食がまんまだな
  NOBLESSE (#11) セーラはいつもの制服よりずっと素敵だった
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#11) 魔法が使えなくても衛生兵の仕事できるんだ
  GREAT PRETENDER (#23) 最後は微妙だった。いくらなんでもやりすぎ
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#11)
敵と一緒にいたら誤解されるのは仕方ないね
アクダマドライブ (#11) 関東の設定は、もう1つ目新しさがなかった
アサルトリリィ BOUQUET (#11) あの攻撃で、あれだけの被害で済んだのか…
安達としまむら (#11) 本当に子供が母親に甘える感じかもね(笑)
100万の命の上に俺は立っている (#12) 100万の命とはなんだったんだ。一応、残す
魔女の旅々 (#12) 本渡楓さんご苦労さまって感じの回だな(^^;)
D4DJ First Mix (#7) 練習もなしにあんな息ピッタリなのは違和感
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#12)
結末が微妙だ。ちょっと納得いかないかも…
トニカクカワイイ (#12) お嫁さんの秘密は何も明らかにならなかった
呪術廻戦 (#12) 母親を失った直後だからな。助かるのかね?
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#12) 嫌いだからいじめる? 小学生の男子か(笑)
ハイキュー!! TO THE TOP (#25) 後日談が長いのは嬉しい。続きもあるよね?
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#12) 女に手を上げてと思ったら、反省してた(^^;)
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#11) バイトしてたのは皆へのプレゼントのためか
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#12)
いきなり百合展開かと思った。あと1話か…
戦翼のシグルドリーヴァ (#11) 高齢のパイロットが、あの3人と似てる(^^;)
神様になった日 (#11) 見るのがつらくなってきた。どう終わるかな
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#12) これ新しい話だよね。知らないキャラが多い
  ギャルと恐竜 (#12) 毎回アニメ部分は良かった。その他が余計だ
  体操ザムライ (#11) スポ根はこういう結末でいいと思うんだよね
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#12) 完全勝利とはいかなかったか。続きが見たい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す