日別アーカイブ: 2020年12月13日

一言感想 12/6〜12/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#10) 他に殺人鬼がいるってのは有利な状況だよね
憂国のモリアーティ (#9) 探偵を必要として作り上げた感じか。面白い
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#12) 普通に日本語を喋れたのかってツッコミたい
神達に拾われた男 (#10) 少し飽きてきたぞ。ワンパターンになってる
進撃の巨人 The Final Season (#1) 何話か見逃した気分になった。壁の外の話か
  152センチ62キロの恋人 何もない話だな。今回はちょっと退屈だった
おちこぼれフルーツタルト (#9) CDのプレスなんて、そんなにお金かからない
ゴールデンカムイ (#34) あの虎はなんだったんだ。意味が分からない
One Room サードシーズン (#10) 一人芝居はちょっと無理がある話だったかも
魔王城でおやすみ (#10) 面白かった。ちょっとした旅行で笑えた(^^;)
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#9) 裁判もなしに、いきなり強制労働とはひどい
池袋ウエストゲートパーク (#10) 良い話だった。ちょっとデキすぎなくらいに
くまクマ熊ベアー (#10) 海へ行くと聞いて期待した話とは違った(^^;)
  NOBLESSE (#10) レジスとセーラの関係が、よく分からないな
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#10) 壮絶な戦闘だったけど、ちょっと展開が早い
GREAT PRETENDER (#22) どこまでが嘘で、どこからが本当なのかね?
キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#10)
誰かと偶然に出会うって話が多すぎないかね
アクダマドライブ (#10) 医者もかなりの殺人鬼。チンピラは良い最後
アサルトリリィ BOUQUET (#10) 最後にちょっとひねりもあって良い話だった
安達としまむら (#10) 珍しく、しまむらのモノローグが多めの回だ
100万の命の上に俺は立っている (#11) 何が始まったのかと思ったぞ。長いし(笑)
魔女の旅々 (#11) 面白かった。サヤ妹、なかなか良いキャラだ
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#11)
珍しくアイズが饒舌で驚いた。感情も見せた
トニカクカワイイ (#11) お嫁さん、どんどん意外な一面が出てくるな
呪術廻戦 (#11) せっかく良い友だちになれそうだったのに…
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#11) 犬にもよるのね。まあ、そりゃあそうだよね
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#24) こんな中途半端なとこで最終回。続きある?
ハイキュー!! TO THE TOP (#24) 勝つとは思った。速攻使いは速攻を知るのね
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#11) マァムも助けられたような気がするけどなぁ
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#10) 青山さんって、そんなに大人気作家なのかね
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#11)
見るのがキツくなってきた。残り何話なんだ
戦翼のシグルドリーヴァ (#10) 決戦前の休息って感じ? アズズって意外と…
神様になった日 (#10) 博士は、この事態まで見通せなかったのかね
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#11) 来訪者編は終わりかと思ったら、まだなんだ
  ギャルと恐竜 (#11) 会話は無理でも吠えたりできないのかね(^^;)
体操ザムライ (#10) 順調すぎるなと思ったら、まだ予選だったか
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#11) 普通のスポ根になってきた。もっと無双して

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す