日別アーカイブ: 2020年12月27日

一言感想 12/20〜12/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
無能なナナ (#12) まあ、ナナのバックの連中も怪しい感じだね
  憂国のモリアーティ (#11) こんなとこで終わりか。何も達成できてない
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#14) 人間関係が複雑すぎて把握できなくなってる
  神達に拾われた男 (#12) 急にラブコメになった。まあ2度は見ないな
進撃の巨人 The Final Season (#3) 今度は昔の話か。最後のおっさんはエレン?
  4番目の許婚候補 だいぶ強引だったけど、最後は良い感じだね
おちこぼれフルーツタルト (#11) マネージャーの卑屈さが際立っている(笑)
ゴールデンカムイ (#36) 完結するのるのかと思ってた。まだだったか
One Room サードシーズン (#12) 以前に登場したキャラだったのか。忘れてた
魔王城でおやすみ (#11, 12) 原作が連載中の作品にしては、良い最終回だ
禍つヴァールハイト -ZUERST- (#11) 潜入先で声を出して本を読むとか正気?(^^;)
  池袋ウエストゲートパーク (#12) 微妙な結末だ。作品全体としては面白かった
くまクマ熊ベアー (#12) ラブコメみたいだった(笑) 2期も楽しみ
  NOBLESSE (#12) フランケンシュタイン、そこまで強かったか
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN (#12) 凄まじい戦いだった。クオリティも高かった
  キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦 (#12)
話は何も終わってない。まあ2度は見ないな
  アクダマドライブ (#12) ハッピーエンドは期待できなかったけど残念
  アサルトリリィ BOUQUET (#12) 急ぎ足の最終回。キャラが多すぎたのが敗因
安達としまむら (#12) 見てるとこっ恥ずかしくなるけど、良かった
D4DJ First Mix (#8) 面白かった。真秀が表情豊かで良かった(^^;)
呪術廻戦 (#13) 倒せなかったか。どうやら2クールみたい?
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#13) あの猫が普通じゃない。そりゃそうだ(笑)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#13) 仲間になるかと思った。今後は見るだけに…
ご注文はうさぎですか? BLOOM (#12) 基本ワンパターンなんだけど、温かい作品だ
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#13)
せつ菜、かすみん、果林しか記憶にない(^^;)
戦翼のシグルドリーヴァ (#12) 最初の何話かは良かったけど、シリアスすぎ
神様になった日 (#12) 物語序盤は良かったけど、終盤はキツかった
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#13) 何でもありだけど、脳に負担がかかるのか…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す