日別アーカイブ: 2020年10月4日

一言感想 9/27〜10/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#12) 最後よく分からなかった。もういちど見よう
  モンスター娘のお医者さん (#12) オールスターというかハーレムエンドだった
別冊オリンピア・キュクロス (#19) デメトリオスと村長、何気に仲良しじゃ(^^;)
  超普通都市カシワ伝説R (#10) メタな話は嫌いじゃない。地下空間、見たい
  THE GOD OF HIGH SCHOOL (#13) 最後は西遊記か。途中で切っても良かったな
  バキ 大擂台賽編 (#13) 最終回っぽくないね。次回予告みたいだった
あひるの空 (#50) 意外と最終回っぽかった。でも続きが見たい
Re:ゼロから始める異世界生活 (#38) 凄い話だった。魔女の助けは必要な気がする
  恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#12) ヒロインは凄く魅力的だった。でもそれだけ
GREAT PRETENDER (#13) 過去の話だったのか。分かってなかった(^^;)
ひぐらしのなく頃に (#1) リメイクかな? 絵柄にちょっと違和感がある
アサルトリリィ BOUQUET (#1) あまり趣味じゃないかも。話もありがちだし
100万の命の上に俺は立っている (#1) ゲーム内では普通の絵柄になるのかと思った
魔女の旅々 (#1) ヒロインが良い感じ。絵柄もわりと好きかも
ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- (#1) いきなりキツい。女性向けな上に面白くない
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか III (#1)
クオリティの高い第1話。今期は楽しめそう
レヱル・ロマネスク (#1) 鉄道ってだけで、ありがちな感じの作品だな
トニカクカワイイ (#1) 都合良すぎだけど、異色のラブコメって感じ
キングスレイド (#1) 硬派なファンタジーって感じで、苦手な部類
呪術廻戦 (#1) あまり趣味じゃないけど、1話は面白かった
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#1) 猫派としては微妙だけど面白い。でも短いな
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#14) 敵の懐に飛び込む。相変わらず直球勝負だな
ハイキュー!! TO THE TOP (#14) テニスみたいに応援マナーを徹底すべきじゃ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#1) 旧シリーズは見てたけど、あまり覚えてない
半妖の夜叉姫 (#1) 次世代の話? 半年後の話は今回だけかな?
ラブライブ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#1)
歌うまいね。ソロでやるなら歌唱力は必要だ
戦翼のシグルドリーヴァ (#1) 世界観がよく分からないけど、良い第1話だ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 (#1) 1期は一度も見返してないけど、良い新展開
いわかける! -Sport Climbing Girls- (#1) また異色の作品。とりあえずヒロインは良い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中