アーカイブ

一言感想 7/19〜7/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#2) 普通は受け入れられないよね。丁寧な脚本だ
モンスター娘のお医者さん (#2) ラブコメ主体で面白かった。ヤキモチは基本
巨人族の花嫁 (#3) 話がちゃんとしてる。なぜ男かは不明だけど
別冊オリンピア・キュクロス (#9) 意外性あがって良い話だ。ショックだろうね
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#16) こういった内戦の話のほうが面白そうじゃん
THE GOD OF HIGH SCHOOL (#3) 薬を盛ったのと戦った相手は別だったかな?
  バキ 大擂台賽編 (#3) これで完全復活なのかね。かなりご都合主義
フルーツバスケット 2nd season (#16) この話は好き。良い話を2つ組み合わせてる
  うまよん (#3) あまり見る価値はなさそうなので、視聴停止
  戦乙女の食卓 (#3) 元ネタ知らないし意味が分からん。視聴停止
異常生物見聞録 (#3) ファンタジーというよりSFだったかな?(^^;)
あひるの空 (#40) 武者修行って感じだね。敵チームの話は不要
GIBIATE the Animation (#2) 剣道初段って実はたいしたことないよね(^^;)
Re:ゼロから始める異世界生活 (#28) エキドナ、面白いキャラだ。また出て欲しい
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#2) やはりヒロインが超絶魅力的。話はまあまあ
GREAT PRETENDER (#3) やっぱり疑われてるのかな。ハラハラするね
デカダンス (#3) 設定がもう1つよく分からない。説明を求む
HERO MASK (#4) 今回は退屈かも。敵の掘り下げはほどほどに
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#3)
いろはは良い。2期以降の重い展開の清涼剤
宇崎ちゃんは遊びたい! (#3) 声優さん、竹達彩奈さんだと分からなかった
天晴爛漫! (#4) このままずっとレースがメインテーマかね?
ド級編隊エグゼロス (#4) 適役の声優さんが毎回豪華だね。笑える(^^;)
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#4) 子供だましみたいな敵キャラはなんなんだ…
とある科学の超電磁砲T (#16) 前半の話は最高に面白い。うまく描いていた
彼女、お借りします (#3) 本性を知らないとはいえ、全く共感できね〜
ピーター・グリルと賢者の時間 (#3) ワンパターンかと思いきや、次回までお預け
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#4) バトル展開になると、とたんに退屈になるな
Lapis Re:LiGHTs (#4) 和風だったけど、あれロックンロールかな?
魔王学院の不適合者 (#4) 魔法陣の話で概ね読めたけど予想以上だった
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#15)
中韓の反日感情をうまいこと利用されたかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中