日別アーカイブ: 2020年7月5日

一言感想 6/28〜7/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ULTRAMAN (#12) セブンは展開上、いきなり弱くなってないか
グレイプニル (#13) 全く終わってないね。2期やってくれるかな
別冊オリンピア・キュクロス (#6) そりゃあ、あらゆるモノが興味深いだろうね
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#13) 以前の話を忘れてるけど、しばらく見てみる
プリンセスコネクト!Re:Dive (#13) ちゃんと終わってないけど良いアニメだった
フルーツバスケット 2nd season (#13) ついに生徒会の話。藤堂さんはイメージ違う
あひるの空 (#37) まだ続くようで良かった。早く復活してくれ
HERO MASK (#1) テレビ初放送? 趣味じゃないけど見てみよう
ド級編隊エグゼロス (#1) 基本、バカ話で面白いかも。期待できそうだ
  アルゴナビス from BanG Dream! (#13) 毎度毎度、練習もなしに演奏できちゃうよね
アラド:逆転の輪 (#0) 総集編みたいだったけど、これ続編か何か?
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#1) とりあえずキャラ紹介って感じ。面白かった
Lapis Re:LiGHTs (#1) 絵柄は悪くないけど、この手は食傷気味かも
魔王学院の不適合者 (#1) まずは楽しめたけど、今後は展開次第かな…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中