日別アーカイブ: 2020年7月19日

一言感想 7/12〜7/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#1) ちょっと絵柄が古臭いけど、意外と悪くない
モンスター娘のお医者さん (#1) 「モンスター娘のいる日常」とは関係ない?
巨人族の花嫁 (#2) 男じゃなきゃだめなのかね。それとも偶然?
別冊オリンピア・キュクロス (#8) 行きたいときに行けるようになってるし(^^;)
超普通都市カシワ伝説R (#2) 吹奏楽部の話は笑えた。メタな話は面白いね
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#15) 双方、敵に対しても紳士的。しかし150年か
THE GOD OF HIGH SCHOOL (#2) この世界に、謎の力があることだけ分かった
  バキ 大擂台賽編 (#2) 毒をもって毒を制す・・・とは少し違うかな
フルーツバスケット 2nd season (#15) 大人たちが良い味だしてるね。先生も含めて
  うまよん (#2) 本編よりもキャラの絵柄が良い気がする(^^;)
戦乙女の食卓 (#2) あまり料理が美味しそうじゃないんだけど…
異常生物見聞録 (#2) オカルトかと思ってたけどファンタジーかな
あひるの空 (#39) 1年とか2年とか、そんなに差があるのかね
GIBIATE the Animation (#1) ありがちな話ではあるけど、意外と面白そう
Re:ゼロから始める異世界生活 (#27) そういやエミリアとは和解してたんだっけ?
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#1) 女性向けかな? でもヒロインは凄く魅力的だ
GREAT PRETENDER (#2) マフィアを騙したあと、どうする気なのかね
デカダンス (#2) 1話と雰囲気が違う。あまり面白くなかった
HERO MASK (#3) アクションシーンは凄いね。実写映画みたい
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#2)
作画も声優さんの演技も微妙に変わった気が
宇崎ちゃんは遊びたい! (#2) 食堂の手旗信号みたいなシーンが面白かった
ド級編隊エグゼロス (#3) 服代は経費にしてくれないとキツいかも(^^;)
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#3) かなりハイペースで、演出が雑じゃないかね
彼女、お借りします (#2) 元カノ、感じ悪い。なんで付き合ってたんだ
ピーター・グリルと賢者の時間 (#2) 次は別の誰かかと思ったら、もう1回か(^^;)
  アラド:逆転の輪 (#2) やはり楽しめそうにないので今週で視聴停止
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#3) 自分で火を付けて強盗するのと変わらないね
Lapis Re:LiGHTs (#3) 魔法ありだと、どんなスポーツも別物だよね
魔王学院の不適合者 (#3) 今回はちょっと退屈だった。演技だったのか
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#14)
あの同行を申し出た男、唐突な登場で違和感

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中