日別アーカイブ: 2020年5月31日

一言感想 5/24〜5/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#8) またバトル展開になりそう。長くならないで
ULTRAMAN (#7) 飛んだというより、浮いたって感じだったな
グレイプニル (#8) 他人が入ったあそこに入るのは嫌だよね(^^;)
  俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#8)
なんだか大胆だなと思ったら、最終回だった
A3! (#8) 素人っぽい劇団って覚悟してなかったのか?
プリンセスコネクト!Re:Dive (#8) 1話で元の雰囲気に戻った。優しい世界だね
  邪神ちゃんドロップキック’ (#8) 邪“神”ってくらいだから、身分が高そうだよ
フルーツバスケット 2nd season (#8) やはり依鈴はお色気担当。原作以上だね(^^;)
あひるの空 (#33) あれもこれも、どん底だ。あと何話なのかね
困ったじいさん (#8) ワンパターンなんだけど、毎回ニヤリとする
BNA (#8) 意外な展開。しかし怪獣映画みたいだったな
  プランダラ (#20) 最近もう退屈で仕方ない。あと何話なんだ?
八男って、それはないでしょう! (#9) 醤油は当然として、わさびもあるのだろうか
球詠 (#9) エースを温存してコールド勝ちって凄いよね
かくしごと (#9) 今回はだいぶリスキーだった。娘には弱いね
アルゴナビス from BanG Dream! (#8) 以前より歌がうまくなっているように感じた
ケンガンアシュラ (#21) 前回の続きはなしかい? 反則は正義じゃない
波よ聞いてくれ (#9) アニメではあまり見ないタイプの男だね(^^;)
アルテ (#9) まわりを困らせたいお年頃なのかと思ったら
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#8)
病院の話が最高に面白かった。早坂も良いね
イエスタデイをうたって (#9) ハルは店長さん以外、相談相手いないのかね
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#9)
意外なキャラの凄く素敵なエピソードだった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す