日別アーカイブ: 2020年5月17日

一言感想 5/10〜5/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#6) 過去の話は退屈だ。意外なほどシリアスだし
ULTRAMAN (#5) 諸星さんてセブンだよね。見た目が若いけど
グレイプニル (#6) 前回指摘したら水着になってしまった(笑)
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#6)
このシリーズにしてはヒロインがピュアだな
別冊オリンピア・キュクロス (#4) 古代の言い伝えなんて、意外とそんなもんか
A3! (#6) とりあえず良い結果だね。ちょっと感動した
プリンセスコネクト!Re:Dive (#6) 新キャラ、なかなか良い感じ。声優さん豪華
  邪神ちゃんドロップキック’ (#6) ぺこらがとことん惨めだね(^^;) 仕事を選ぼう
フルーツバスケット 2nd season (#6) 依鈴が原作より何割増しかセクシーだな(^^;)
あひるの空 (#31) 体力もだけど、またスリーポイント外したね
困ったじいさん (#6) 茶柱、2本も立ってたように見えたけど(^^;)
BNA (#6) 向こうは親友って思ってなかったってことか
  プランダラ (#18) この物語の世界観の全貌が明らかになったね
八男って、それはないでしょう! (#7) このエピソードは珍しく、ちょっと退屈だな
球詠 (#7) タマちゃんは神経質というか心配性というか
かくしごと (#7) 他人の絵を真似てデビューって、なんか嫌だ
新サクラ大戦 the Animation (#7) ちゃんとデートする話も見たかったな。残念
とある科学の超電磁砲T (#14) 久々のラブコメ展開だ。佐天さんナイス(^^;)
アルゴナビス from BanG Dream! (#6) どいつもこいつも気持ちコロコロ変わりすぎ
ケンガンアシュラ (#19) 誰だっけと思ったら、あのときの男だったか
波よ聞いてくれ (#7) とにかくグロいというか、汚い話だな(笑)
アルテ (#7) 悪い奴じゃなさそうだけど、若い女だし心配
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#6)
演説会が討論会に。確かに盛り上がるかもね
  ギャルと恐竜 (#7) あっさりとよりを戻した。悪い奴じゃないね
イエスタデイをうたって (#7) ストーリーはどことなく榀子寄りな気がする
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#7)
まさか親友まで転生したとは。死んだのかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す