日別アーカイブ: 2020年5月3日

一言感想 4/26〜5/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#4) 男女入れ替わりがストーリーと関係ない(^^;)
ULTRAMAN (#3) まだ子供なんだから、浮かれるのは仕方ない
グレイプニル (#4) 宇宙人とかいうショボい設定が出てきた(^^;)
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#4)
やっとこのシリーズらしくなってきた(笑)
別冊オリンピア・キュクロス (#2) 意外と面白いな。本当に全裸だったの?(^^;)
啄木鳥探偵處 (#3) 無理矢理だけど、この事件は割と面白かった
A3! (#4) 3ヶ月も空いたし、さすがに話を忘れてるな
プリンセスコネクト!Re:Dive (#4) 最初は3話までかと思ってたけど、切れない
  邪神ちゃんドロップキック’ (#4) イキリ悪魔、魔界中国、パワーワードだ(^^;)
フルーツバスケット 2nd season (#4) 基本、良い奴だけどストレス解消が下手だな
あひるの空 (#29) こんなに差がつくとは。お母さん大丈夫か?
困ったじいさん (#4) オチは途中で読めたけど、1分は短すぎるな
神之塔 -Tower of God- (#5) 知らぬふりするのかと思ったら、助けるのか
BNA (#4) 獣人が人に化けられるって設定はどうかなぁ
  プランダラ (#16) ちょっと歴史が変わってしまっているんじゃ
八男って、それはないでしょう! (#5) 婚約に反対しないのか。側室狙いだし(笑)
球詠 (#5) 先生、これまでと印象がガラッと変わったな
かくしごと (#5) あの担当、かなり困った奴だ。イラっとする
新サクラ大戦 the Animation (#5) 面白くない。サクラ大戦じゃなきゃ切ってた
とある科学の超電磁砲T (#13) みんな中学生なんだよね。肝が座りすぎじゃ
アルゴナビス from BanG Dream! (#4) いくらなんでも友達すら一人も来ないって…
ケンガンアシュラ (#17) 完全に噛ませ犬キャラだな。ちょっと気の毒
  LISTENERS (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
波よ聞いてくれ (#5) 引き込まれた。しかし喋りがうますぎるよね
アルテ (#5) 良い爺さんじゃん。最初から声が優しかった
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#4)
最高に面白かった。ほんと2期は凄いデキだ
  ギャルと恐竜 (#5) 神様に石にされちゃうって話がよくできてた
イエスタデイをうたって (#5) 私は断然ハル派なので今回は久々に楽しめた
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#5)
暖かくて良いエピソードだ。オチもうまいね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中