アーカイブ

一言感想 4/12〜4/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#2) 最高に面白い。これ1期でやって欲しかった
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#3) センターって固定しなくちゃいけないのかね
ULTRAMAN (#1) ツッコミどころはあるけど、よくできた話だ
グレイプニル (#2) エロいというかグロいな(^^;) でも面白かった
社長、バトルの時間です! (#2) ちょっと退屈すぎるな。絵柄も好みじゃない
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#2)
短いけど、ちゃんとストーリーがあって良い
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE (#2) 2人は出会うことになるんだよね。今は退屈
啄木鳥探偵處 (#1) 時代も苦手なら推理モノも苦手なんだよね…
プリンセスコネクト!Re:Dive (#2) キャラが面白いね。イラッとするけど(笑)
あの世のすべては、おばけぐみ (#2) 話は意外とちゃんとしてるかもね。短いけど
  邪神ちゃんドロップキック’ (#2) 天使の輪、簡単に壊れすぎじゃないかね(^^;)
フルーツバスケット 2nd season (#2) 皆でそうめん、良いね。幸せの一時って感じ
シャドウバース (#2) やはり子供向けかな。バトルシーンは退屈だ
放課後ていぼう日誌 (#2) 意外とちゃんと釣りを描いていて良い感じだ
あひるの空 (#27) 練習でいくら決まっても試合でだめじゃなぁ
困ったじいさん (#2) 困ったというか、ちょっと良いじいさんじゃ
神之塔 -Tower of God- (#3) 最初に挑戦したチームはヒントなしで不公平
BNA (#2) 住むためじゃなく、治療のために行ったのか
  プランダラ (#14) 善なのか悪なのか、ちょっと分かりづらいね
八男って、それはないでしょう! (#3) 双方の勘違いが面白い。師匠の話も良かった
BanG Dream! 3rd Season (#12) ポピパまで決勝進出は、ちょっとデキすぎだ
球詠 (#3) 女子は男子より簡単に全国まで行けそうだね
かくしごと (#3) 意外とモテるし(^^;) 先生の誤解は解けるか?
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#2) 面白いけど、加藤のイライラに共感する(^^;)
新サクラ大戦 the Animation (#3) 旧メンバーの年取った姿は見たくないな(^^;)
天晴爛漫! (#2) 話は良い感じ。主人公はイラっとするけどね
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#2) この作品、残るはラブコメ展開だけだと思う
とある科学の超電磁砲T (#12) とんでもない爺さんだ。ほとんどホラー(^^;)
  文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜 (#3) よく分からないし面白くないので、視聴停止
アルゴナビス from BanG Dream! (#2) 意外と良い奴だった。簡単に仲間になったし
ケンガンアシュラ (#15) 格闘技経験なしで、あそこまで戦えるのかね
LISTENERS (#3) 前回からの繋がりが分からない。3姉妹は?
波よ聞いてくれ (#3) 家賃にも困るくらいだから、受けるしかない
アルテ (#3) 髪を切ったら子供っぽくなったのは確かかな
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#2)
タイトルの「?」はそういうことなのね(^^;)
  ギャルと恐竜 (#3) 実写パートも普通になった。見るだけにする
イエスタデイをうたって (#3) 泣かせるなよ。携帯がない時代のもどかしさ
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#3)
長い話になるなと思ったら、急に時が進んだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中