日別アーカイブ: 2020年4月26日

一言感想 4/19〜4/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#3) この作品、回によって面白さに差があるよね
  アイドリッシュセブン Second BEAT! (#4) 曲によってセンターが違うこともあったんだ
ULTRAMAN (#2) 変身というよりパワードスーツって感じだな
グレイプニル (#3) 意外とあっさり見つかった。まだ経緯が不明
  社長、バトルの時間です! (#3) 面白くなりそうもないので、今週で視聴停止
俺の指で乱れろ。
〜閉店後二人きりのサロンで…〜 (#3)
タイトルと違って、ここまで至って健全(^^;)
別冊オリンピア・キュクロス (#1) アニメなのか?(^^;) 話もどこかで見たような
  白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE (#3) あまりにも退屈すぎるので、今週で視聴停止
啄木鳥探偵處 (#2) いきなり犯人扱いか。この時代は厳しそうだ
プリンセスコネクト!Re:Dive (#3) ペコリーヌは、バンドリのパレオを思い出す
  あの世のすべては、おばけぐみ (#3) あまり見る意味はなさそうなので、視聴停止
  邪神ちゃんドロップキック’ (#3) ぴのがなんか良いな。全く落ち込んでないし
フルーツバスケット 2nd season (#3) この話は割と好き。倉前さんの声は微妙かも
  シャドウバース (#3) 面白くなりそうもないので、今週で視聴停止
放課後ていぼう日誌 (#3) 綺麗なところだね。舞台はどこなんだっけ?
あひるの空 (#28) 逃げ出すほうが格好悪いと突っ込みたい(^^;)
困ったじいさん (#3) ふすまドン(笑) やきもち妬くのは分かる
神之塔 -Tower of God- (#4) 退屈ではないけど面白くもない。厳しいかも
BNA (#3) 探偵ものみたいになってきた。ちょっと微妙
  プランダラ (#15) この世界、なんであんなに食料がないんだ?
八男って、それはないでしょう! (#4) いきなり出世してるし。兄弟に妬まれそうだ
BanG Dream! 3rd Season (#13) 盛り上がらない決勝戦だ。時間が足りないね
球詠 (#4) 話は良いけど、ますますクオリティが(笑)
かくしごと (#4) なんで先生はいつも刺股を持っている?(^^;)
新サクラ大戦 the Animation (#4) そういや、時代はまだ大正なのかね。昭和?
天晴爛漫! (#3) この時代のレースってテーマは良いんだが…
アルゴナビス from BanG Dream! (#3) 今回もあっさりメンバーになった。順調すぎ
ケンガンアシュラ (#16) 珍しく2試合。栃木の奴は気の毒だった(^^;)
LISTENERS (#4) まさかこのまま学園モノになるのかと思った
波よ聞いてくれ (#4) 美人って設定なんだ。微妙なキャラデザだが
アルテ (#4) 恋の自覚がないとかって、本当にあるのかね
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#3)
最終回を先取りしたかのような話で良かった
  ギャルと恐竜 (#4) 何がカオスかと言えば、実写パートだと思う
イエスタデイをうたって (#4) 弟君、まだ高校生だよね。なかなか難しいぞ
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#4)
もう悪役令嬢じゃないし、普通に大丈夫そう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中