アーカイブ

一言感想 2/9〜2/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#5) 笑えない話が多いんだけど。主に月宮のせい
映像研には手を出すな! (#6) やはり普通の学校じゃない。凄くマニアック
ID: INVADED (#7) 話が難しい。1話から見返さないとだめかな
おーばーふろぉ (#6) 気になる人ってレベルじゃないと思うけどね
へやキャン△ (#6) 近くに住んでいれば、そういうこともあるね
pet (#6) ジンの24歳は良いけど、悟は年齢不詳だよね
群れなせ!シートン学園 (#6) あらゆるキャラがいい。楽しみになってきた
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#6)
名古屋飛ばしか。いつになく面白い話だった
なつなぐ! (#6) 駄菓子屋のお婆ちゃんに思い出させるんだ!
ダイヤのA act II (#45) 約170話かけて、ついにタイトルが現実に…
ブレーカーズ (#6) そっちを狙ってたのか。でも諦めるの早すぎ
7SEEDS (#5) まさか他のチームにいるとは、デキすぎだな
異世界かるてっと2 (#5) 分かりやすいネタで良い。チョコはあるのか
ちはやふる3 (#18) 名人はあまり孤独って感じはしないんだけど
フライングベイビーズ☆プチ (#6) 適当なアニメだとは思ってたけど、実写かよ
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#18) マーリンもか。また後付っぽい設定を作った
あひるの空 (#19) お母さん、大胆だ。でも息子はヘロヘロかも
空挺ドラゴンズ (#6) 珍しい船外の日常。皆の私服姿が新鮮だった
プランダラ (#6) 意外と早く再会したな。最後は後味が悪い話
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#6)
自分の名前をギルド名にするのはどうだろう
ネコぱら (#6) 時雨が色々とやりたかっただけなのでは(^^;)
ソマリと森の神様 (#6) そういう経緯か。よく罪悪感に耐えられたな
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#6) 不人気アイドルのファンも意外と楽しいかも
ダーウィンズゲーム (#6) 2人いるのかと思った。先に願いが叶うのか
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#6) 夕暮れ時が長いなと思ったら、それがオチか
とある科学の超電磁砲T (#6) 普段は温厚な2人の戦いだね。敵はクズすぎ
織田シナモン信長 (#6) ちょっと飽きてきた。カメムシまでいるとは
ハイキュー!! TO THE TOP (#6) 影山って意外と不器用なのかもしれない(^^;)
ケンガンアシュラ (#6) なんで棋士がいるんだと思った。強いじゃん
ランウェイで笑って (#6) 久々に千雪の話。ちょっと失礼な担当者だな
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#18) しばらくは楽しい話か、それともまた波乱?
22/7 (#6) ちょっと意外だったけど、良い水着回だった
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#17)
後半、完全にコントみたいになってたぞ(^^;)
へんたつ (#7) 1分半しかないのに、主題歌は欲張りすぎだ
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#7)
話はともかく、やちよさん好きになってきた
虚構推理 (#6) 長いなこの事件。しかも、ちょっと退屈だし
異種族レビュアーズ (#6) ゴーレムの話が最高。内緒にしとけよ(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す