日別アーカイブ: 2020年2月2日

一言感想 1/26〜2/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  Reバース for you (#4) 見る価値がなさそうなので、今週で視聴停止
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#3) 前回のフォローなしか…。次回はあるかな?
ドロヘドロ (#3) グロいし切ろうか悩むけど、もう少しだけ…
映像研には手を出すな! (#4) 作品は凄かった。生徒会との対決も面白いね
ID: INVADED (#5) まだ終わってなかったか。面白くなってきた
おーばーふろぉ (#4) 顔は似てないのにたまに区別がつかなくなる
へやキャン△ (#4) さすがにリンを出さないって選択肢はないか
pet (#4) 思ったより人間関係が複雑。そして興味深い
  ARP Backstage Pass (#3) 見る意味あまりなさそうだし今週で視聴停止
A3! (#3) 寄せ集めだから、続かない奴も出てくるよね
群れなせ!シートン学園 (#4) お姉ちゃん大きいな。いくらなんで差が(^^;)
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#4)
今の時代、エアコンがないと命に関わるから
なつなぐ! (#4) 子供向けかと思ったけど、意外と硬派な作品
バビロン (#12) 納得いく結末にならないとは思った。惜しい
ダイヤのA act II (#43) 厳しいけど楽しそうな合宿。良いチームだね
ブレーカーズ (#4) 指も欠けてるのか。ますますバスケは不向き
7SEEDS (#3) 落ちこぼれチーム。確かに多様性は必要かも
異世界かるてっと2 (#3) いったい生活指導室で何があったんだ(笑)
ちはやふる3 (#16) 名人、けっこう性格悪いな。面白いけど(^^;)
フライングベイビーズ☆プチ (#4) なんか2期はトレーニングの話ばっかりだね
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#16) 王になってもいいんじゃ。デメリットある?
あひるの空 (#17) 七尾さん、物怖じせず、ちゃんと監督してる
number24 (#4) 主人公、そんな有名なプレイヤーだったんだ
空挺ドラゴンズ (#4) 良い絵だ。この時代に写真はないと分かった
プランダラ (#4) あの短いスカートは本人も不本意だったのか
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#4)
やはり苦戦するようになったな。運営が悪い
ネコぱら (#4) ネコだから裸でも許される…わけはない(^^;)
BanG Dream! 3rd Season (#2) スカウトしといて不合格。見る目ないじゃん
ソマリと森の神様 (#4) 人間用の薬とは言えないわけか…。厳しいね
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#4) CD80枚。買ってもらう側はそれでいいの?
恋する小惑星 (#5) メインは百合なのね(^^;) まあ、悪くなかった
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#4) ナンパ男をあしらう話は凄く面白かった(^^;)
とある科学の超電磁砲T (#4) ここからだ。このエピソードは嫌いじゃない
織田シナモン信長 (#4) 覗いたら男だったってオチは読めたぞ(笑)
ハイキュー!! TO THE TOP (#4) ライバルにアドバイス。そしてぶっ倒すのか
ケンガンアシュラ (#4) 再会ってサブタイは複数の意味があったのね
ランウェイで笑って (#4) 千雪が主人公だと思ってたけど、脇役のよう
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#16) 最近すっかり存在感なくなった2人の話(^^;)
22/7 (#4) 途中まで退屈だったけど、最後は感動的だね
へんたつ (#5) 放送の話はテレビじゃないと通じないんじゃ
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#5)
マミさん、随分あっさりと引き下がった感じ
虚構推理 (#4) 嘘だったのか。じゃあ破瓜も嘘だよね(笑)
異種族レビュアーズ (#4) ネタは色々と考えてるね。でも羨ましくない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す