日別アーカイブ: 2020年2月9日

一言感想 2/2〜2/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#4) やっと誤解を解いたか。その場でやれよ(^^;)
  ドロヘドロ (#4) やっぱり趣味じゃないので、今週で視聴停止
映像研には手を出すな! (#5) だんだん3人の掛け合いが面白くなってきた
ID: INVADED (#6) 簡単に犯人を殺したなとは思った。他にも?
おーばーふろぉ (#5) よく咄嗟にあんなところに隠れられたな(^^;)
へやキャン△ (#5) かなりの絶景スポットだった。行ってみたい
pet (#5) 司のキャラが、もう1つ掴めん。あれ本気?
群れなせ!シートン学園 (#5) チンパンジーのイメージが最悪になった(^^;)
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#5)
味噌煮込みうどん、良いね。食べたくなった
なつなぐ! (#5) 震災後か。怖い夢だ。短いけど毎回良いデキ
ダイヤのA act II (#44) 抽選も大事だけど、全て勝つのが目標だしね
ブレーカーズ (#5) 前のキャラは終わり? 今度のほうが好きかも
7SEEDS (#4) 無政府状態だし、時代が中世まで戻った感じ
異世界かるてっと2 (#4) アインズ様の中の人は不登校だったのか(^^;)
ちはやふる3 (#17) 詩暢は千早のことを、ちゃんと覚えてたのね
フライングベイビーズ☆プチ (#5) 今回はちょっと違うと思ったら、宣伝か(^^;)
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#17) またしても、ご都合主義的な設定が出てきた
あひるの空 (#18) 花園兄弟の活躍が、ちょっと足りないんじゃ
  number24 (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
空挺ドラゴンズ (#5) シリアス展開かと思ったら、コミカルだ(^^;)
プランダラ (#5) 数字だけで決まっちゃうなら戦う意味ないね
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#5)
今回はメイプルがあまり目立ってなかったな
ネコぱら (#5) カカオは何気に面白い。何事にも動じないね
BanG Dream! 3rd Season (#3) 歌のプレゼントは良い話だ。六花も良かった
ソマリと森の神様 (#5) 良い展開。きっと悪い子じゃないと思うけど
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#5) 意外と鈍感? 普通にお金の心配しないのかね
恋する小惑星 (#6) ボーリング調査、意外と簡単なんだ。面白い
ダーウィンズゲーム (#5) どんなに強くたって、勝負事は分からないね
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#5) 先生もいたのか。なかなか強烈なキャラだな
とある科学の超電磁砲T (#5) 婚后さん、良い友だちだよね。面白いし(^^;)
織田シナモン信長 (#5) メイドさんか何かかと思ってた。全然違った
ハイキュー!! TO THE TOP (#5) 結局参加させてもらえなかったのか。予想外
ケンガンアシュラ (#5) そもそもなんで秋山さんは同行してるの(^^;)
ランウェイで笑って (#5) あれ、まだ高校は卒業していなかったよね?
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#17) 爆豪が本音を語った。嫌そうだったけど(^^;)
22/7 (#5) 1人ずつ描いていくのかね。8人もいるけど
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#16)
牛若が無残…。でもなんで黒くなったんだ?
へんたつ (#6) 彼女らは何者なのか、全く説明されないまま
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#6)
なんというか、本筋と言うべき話がない感じ
虚構推理 (#5) 会話ばかりだけど面白い。意外と仲良かった
異種族レビュアーズ (#5) 地上波放送は終了ですか。まあ正しい(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す