アーカイブ

一言感想 9/22〜9/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
からかい上手の高木さん2 (#12) 更なる進展はなしか…。まあ良い2期だった
ヴィンランド・サガ (#11) 意外な因縁が…。父親の昔の部下とかかな?
BEM (#9) 胡散臭い、もしくは死亡フラグかと思ってた
  胡蝶綺 〜若き信長〜 (#12) 帰蝶だけは良かった。花守ゆみりさんも好演
コップクラフト (#11) 作者は政治にも興味がありそうな感じがした
ありふれた職業で世界最強 (#11) まだ新キャラが出るのか。あと何話なんだ?
ダイヤのA act II (#26) 完封したのかと思ったら、1点取られてたね
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#12)
終わってみれば意外と楽しめた。結末も上々
  トライナイツ (#9) チェス盤はともかく、どうやって伝えてた?
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#25) 思念体なのに物理攻撃が効くってどうなんだ
キャロル&チューズデイ (#23) これが奇跡の結末になる話か。あとは演出だ
  異世界チート魔術師 (#12) どうして最後まで見てしまったんだろう(^^;)
まちカドまぞく (#12) ふたりのヒロインの独特のキャラが良かった
  グランベルム (#13) 寂しい結末だった。まあ2度は見ないだろう
Dr. STONE (#13) バトル作品みたいだ。まだ続くようで嬉しい
  通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#12)
発想は良かった。話がもう1つ2つ足りない
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#12)
最後は良い話だ。2人の民族衣装も良かった
とある科学の一方通行 (#12) 最後は綺麗にまとめた。いちおう残しとこう
  MIX (#24) 負けて終わるスポ根ほどつまらないものは…
  鬼滅の刃 (#26) 敵の親玉の残酷さ、もっと早くに見たかった
  ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#13)
Fateのスピンオフじゃなきゃ途中で切ってた
戦姫絶唱シンフォギアXV (#13) シリーズ完結? そろそろ賞味期限切れと思う

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す