日別アーカイブ: 2019年9月15日

一言感想 9/8〜9/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
からかい上手の高木さん2 (#10) 目薬を指しあってるだけでも勘違いされるぞ
BEM (#7) 主人公のベムのエピソードが少なすぎない?
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#10) 悲しい結末。信長、だいぶ大人になってるね
かつて神だった獣たちへ (#11) シャールの軍服が見たかった。似合うんじゃ
ありふれた職業で世界最強 (#9) 急にコミカルに…。彼女も仲間になるのかな
ダイヤのA act II (#24) やっと主人公がエースになる物語が始まる?
手品先輩 (#11) 助手、やっぱり先輩のこと気になってるのか
ソウナンですか? (#11) もう少し引っ張るかと思った。次回は帰り?
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#10)
やはり唯花ちゃんは受け入れられないな(^^;)
  トライナイツ (#7) たぶん2度は見たくならないので無印に降格
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#23) この世界に来てから、全く面白くなくなった
ダンベル何キロ持てる? (#11) あの階段で育ったのがきっかけだった?(^^;)
魔王様、リトライ! (#11) 全く盛り上がらないけど、あと何話なんだ?
キャロル&チューズデイ (#21) 最後の曲は良かった。アンジェラが心配だね
彼方のアストラ (#11) ここ何話か、素晴らしい展開だ。あとは結末
異世界チート魔術師 (#10) 相手を弱くして勝って、それで嬉しいのかね
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#11)
折れた角のアクセサリーか。どうなんだろう
ギヴン (#10) ギヴンってバンド名だったのか。何気に重い
まちカドまぞく (#10) もう桃は、かなりシャミ子のこと好きだよね
Dr. STONE (#11) 知識だけじゃ限界があるよね。1歩1歩だな
女子高生の無駄づかい (#11) 別の作品みたいに良い話だ。ヲタは魅力的だ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#10)
NPCみたいなキャラなんだろうけど、退屈だ
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#10)
意外と短くて良かった。結局、戦争だったね
とある科学の一方通行 (#10) 蛭魅が普通に魅力的で、もったいない扱いだ
フルーツバスケット (#24) ちょっとやりすぎ感もあったけど、凄い演出
炎炎ノ消防隊 (#10) どういう経緯で裸エプロンになったんだ(^^;)
グランベルム (#11) 妹が同席するのは、ちょっと残酷な気がした
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#11) 法の不遡及の原則無視。ほとんど人権侵害だ
  MIX (#23) イニング数より球数だ。どのくらいいった?
鬼滅の刃 (#24) 善逸はいつもブレないね。騒がしすぎるけど
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#11)
オークションのシーンは意味があったのか?
戦姫絶唱シンフォギアXV (#11) 月まで行っても、やっぱり戦ってばかり(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す