日別アーカイブ: 2019年9月8日

一言感想 9/1〜9/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
からかい上手の高木さん2 (#9) やはりラブコメ度が高い。動画はお宝だ(^^;)
ヴィンランド・サガ (#9) 本当にイカれ野郎だった。薬でもやってそう
  指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#8) 別にチャラ男ってイメージはなかったけどね
BEM (#6) 後味の悪いエピソードだ。まだ続くのかな?
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#9) やっぱり男だったのか。その設定必要かな?
かつて神だった獣たちへ (#10) 良い話だったけど、なんとも悲しい誓いだね
コップクラフト (#9) 別に何もしなくても戻ったってことか(笑)
ありふれた職業で世界最強 (#8) この展開を待ってた。先生、面白い人だ(^^;)
ダイヤのA act II (#23) 今回は内容が薄かったというか、じれったい
手品先輩 (#10) 股間にタネを仕込むのはどうかと思うぞ(^^;)
ソウナンですか? (#10) 遭難先でまた遭難か。でも海はホント怖いね
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#9)
履いてないのも盗んだのが男なのも、読めた
トライナイツ (#6) 1年なのにポジション決める権限まで得たか
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#22) 主人公のメンタルが強すぎてリアリティない
ダンベル何キロ持てる? (#10) 先生がいちばん、はしゃいでるんじゃないか
魔王様、リトライ! (#10) ルナは生まれながらに高い身分じゃないのか
キャロル&チューズデイ (#20) 色々あるけど、肝心の音楽の話が少ない気が
彼方のアストラ (#10) 刺客の話もあったか。欲張り過ぎな気もする
異世界チート魔術師 (#9) もう終わり? まだ緒戦なんじゃないのか(^^;)
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#10)
小さい子をあやしてると、もうお姉さんだね
ギヴン (#9) 換えの弦はないけど工具はあるんだ?(笑)
まちカドまぞく (#9) 桃がヤキモチ焼いてる感じが面白かった(^^;)
Dr. STONE (#10) あんなに走れるような怪我には見えなかった
女子高生の無駄づかい (#10) ロボ回なんだろうけど、見どころが多かった
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#9)
メディがだいぶ良いキャラになってきた(^^;)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#9)
今回は熱い展開で楽しめた。命さんは良いね
とある科学の一方通行 (#9) アクセラレータ、だいぶ長時間戦えるじゃん
フルーツバスケット (#23) 実際、楽羅が夾にこだわる理由が分からない
炎炎ノ消防隊 (#9) 環は好きだけど、露骨にサービス要員だよね
グランベルム (#10) 主人公だと思ってたのに、ひどい設定だな…
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#10) 先生の最後のフォローは格好良かった。大人
  MIX (#22) 母親同士が面白い。春夏の母親は何者なんだ
鬼滅の刃 (#23) 我慢して人を襲わないレベルだと、まだ怖い
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#10)
売るのはいいけど、普通の目には戻れない?
戦姫絶唱シンフォギアXV (#10) 翼がらしくない。見た目も子供っぽく見えた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す