アーカイブ

一言感想 8/25〜8/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  Re:ステージ! ドリームデイズ (#8) 面白くなくなってきたので、今週で視聴停止
からかい上手の高木さん2 (#8) 色っぽいシチュエーションが増えてきたかも
ヴィンランド・サガ (#8) 正攻法では勝てないか。人生経験の差かもね
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#7) 修正のせいか、話が訳わからなくなってたぞ
BEM (#5) ある意味、ソニアが主人公なのかもしれない
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#8) 弟、変わりすぎ。洗脳されたみたいなものか
かつて神だった獣たちへ (#9) ちょっと戦いが長い。なぜ弱くなったんだ?
コップクラフト (#8) 入れ替わりネタがやりたかっただけじゃ(^^;)
ありふれた職業で世界最強 (#7) 終始コミカルだけど、ちょっとこの話は退屈
ダイヤのA act II (#22) こういう日常の練習風景って今までなかった
手品先輩 (#9) 水着回なのかと思ったら、本番は次回かな?
ソウナンですか? (#9) 日焼けや体臭を気にしてるうちは、まだ安心
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#8)
妹はまともなのかが気になって仕方ない(^^;)
トライナイツ (#5) スポ根として極めて退屈だ。声優さんも微妙
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#21) 1年とか、また長い話だな。娘は無事なの?
ダンベル何キロ持てる? (#9) やりすぎだ(^^;) 別の作品みたいになっていた
魔王様、リトライ! (#9) この展開はどんなもんだろう。ちょっと退屈
キャロル&チューズデイ (#19) 久々に歌が良かった。地べたでの演奏も良い
彼方のアストラ (#9) 凄い話だ。最初から地球じゃなかったのか?
異世界チート魔術師 (#8) アナは助からなかったのか…。ちょっと残念
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#9)
魔族だから人間よりは獣に慕われるのかね?
ギヴン (#8) いろいろと無計画すぎるんじゃないかな(^^;)
まちカドまぞく (#8) 魔法少女、意外と重い設定。呪いもあるのか
Dr. STONE (#9) 発電はできても、蓄電はできないんだよね?
女子高生の無駄づかい (#9) リリィは美人のお母さんまでOKなのか(^^;)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#8)
やっと終わった。あっさり改心しすぎだけど
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#8)
このエピソード、どこを楽しめばいいんだ?
とある科学の一方通行 (#8) 過去の話か…。本気で妹想いだったのが意外
フルーツバスケット (#22) 壮絶な話だよねこれ。良いデキだったと思う
炎炎ノ消防隊 (#8) 胸糞悪い男だな。親玉って感じではなかった
グランベルム (#9) シリアス展開一辺倒だけど、なぜか楽しめる
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#9) そこで開き直れる先輩がいい。先生は本気?
  MIX (#21) スポ根としておいしいシーンは描かないのね
鬼滅の刃 (#22) お館様、最初から事情を説明しておいて(^^;)
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#9)
もはやミステリーですらなくなってしまった
戦姫絶唱シンフォギアXV (#9) 爺さん、完全に敵というか、とち狂った感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す