アーカイブ

一言感想 8/11〜8/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Re:ステージ! ドリームデイズ (#6) 年の差のある兄弟だっている。おかしくない
からかい上手の高木さん2 (#6) 中学生で駄菓子屋か。まあ、なくはないのか
  ビジネスフィッシュ (#6) 乙姫さん、だいぶイメージが変わったぞ(^^;)
ヴィンランド・サガ (#6) どれだけ時間がたったんだ。しかし不憫だね
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#13)
ここまで来たら1stガンダムの全てを見たいな
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#6) このシリーズ、わりと皆、一途ではあるよね
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#6) 最後の女性は最初に出た、初恋の相手かな?
かつて神だった獣たちへ (#7) 彼女、ヒロインではなく主人公だったのかね
コップクラフト (#6) MINI良かったのに、もう出てこないのは残念
ダイヤのA act II (#20) 逆転は難しそうだけど、アピールは可能だね
手品先輩 (#7) 仲良くなってんじゃん。大道芸やってるし…
ソウナンですか? (#7) こういう展開になるとは。ワクワクしてきた
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#6)
まあ、匂いフェチなんだろなとは思った(^^;)
トライナイツ (#3) キャプテンは強引だったけど、怒るのは当然
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#19) 家庭を持ってしまうとは…。まあリアルかも
ダンベル何キロ持てる? (#7) 先生、ちょっと卑屈になりすぎてないか(^^;)
魔王様、リトライ! (#7) あのキャラになってても記憶はあるんだよね
キャロル&チューズデイ (#17) 最後は笑えた。アンジェラはモノ扱いか(^^;)
彼方のアストラ (#7) 同型艦があるとか、ご都合主義すぎないかね
異世界チート魔術師 (#6) タイミング良く帰ってきた。双子は何者だ?
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#7)
子供にとって、こういう旅は良いことかもね
ギヴン (#6) キツくなってきた。音楽はメインじゃない?
まちカドまぞく (#6) こういう話も良いね。予測不能で面白かった
Dr. STONE (#7) だいぶ多いな。何世代くらい続いてるのかね
女子高生の無駄づかい (#7) 最高に面白かった。ヤマイがいちばん良いね
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#6)
触手のシーン、謎の光は意味あったの?(^^;)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#6)
アダルトなエピソードだけど、少し非現実的
とある科学の一方通行 (#6) なんで自分より強い奴が来るかもと考えない
フルーツバスケット (#20) アニメで見るとまたクソ生意気なガキだ(^^;)
炎炎ノ消防隊 (#6) あっけなく勝ったな。しかも好きになった?
グランベルム (#7) 決着が早いな…と思ったら、凄まじい戦いだ
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#7) 先輩、あまり冷たくしてると後悔するかも…
  MIX (#19) メタなセリフが多い。克也の死のことかね?
鬼滅の刃 (#20) 結局、自力じゃ勝てないか。スッキリしない
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#7)
タイトルにあるくらいだし、ここから本番か
戦姫絶唱シンフォギアXV (#7) 以前の話をよく覚えてないので盛り上がれん

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す