日別アーカイブ: 2019年8月4日

一言感想 7/28〜8/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#38, 39) あの過去のエピソードは唐突すぎないかね?
Re:ステージ! ドリームデイズ (#4) メガネしてたほうが魅力的だと思うんだけど
からかい上手の高木さん2 (#4) 高木さんの笑顔が1期より凄く幸せそうだね
ビジネスフィッシュ (#4) 前後半とも、ひどい話だな。オチないし(^^;)
ヴィンランド・サガ (#4) まさか死ぬとは。主人公は息子のほうなのか
  ナカノヒトゲノム【実況中】 (#4) 面白くなりそうにないので、今週で試聴停止
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#11)
ザクがヒーローメカのようだ。戦艦は良い的
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#4) 珍しくストーリーがまともだった。短いけど
BEM (#3) 敵の忍者みたいな奴って妖怪だったのかね?
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#4) 初戦からあんなに鉄砲をうまく使ってたのか
かつて神だった獣たちへ (#5) 早くも飽きてきた。ワンパターンになりそう
コップクラフト (#4) 帰ったら家にいるのは予想できた。ありがち
ありふれた職業で世界最強 (#4) 今回は戦っただけ。ゲームみたいな敵キャラ
われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#5) 最終回みたいだったけど、まだ続くのかね?
ダイヤのA act II (#18) 沢村が今後エースになる展開は想像できない
手品先輩 (#5) 異性を意識してるのか、してないのか?(^^;)
ソウナンですか? (#5) 何日くらい経過したんだ? よく頑張ってるね
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#4)
3人目は変態ってほどでもないような気が…
トライナイツ (#1) 久々のスポ根だけど、クオリティが低いかも
ダンベル何キロ持てる? (#5) ひびきが好きになってきた。声優さんも好演
魔王様、リトライ! (#5) 地味でのんびりな展開だけど、なぜか面白い
キャロル&チューズデイ (#15) 本当にアーティストの数が多いね。曲も良い
彼方のアストラ (#5) まさかの水着回(^^;) 完全にパラダイスだった
異世界チート魔術師 (#4) もう1つスッキリしない。チートさが足りん
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#5)
危険がいっぱいだ。デイルには言わないの?
ギヴン (#4) お金ないならマルチのほうが良いと思うけど
まちカドまぞく (#4) ご先祖様も似た者って気がするんだけど(^^;)
Dr. STONE (#5) まあ主人公なんだろうし、死ぬわけないよね
女子高生の無駄づかい (#5) まだ新キャラ出てくるか。見てて鳥肌たった
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#4)
あっけなかったね。改心してないんだろうな
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#4)
まさか1話で決着がつくとは思わなかった…
とある科学の一方通行 (#4) 初春と佐天さん出てくるとは。絡んでくる?
フルーツバスケット (#18) 動いている杞紗は、原作以上に愛らしかった
炎炎ノ消防隊 (#4) 第3世代って、若くない人もいるんだね(^^;)
グランベルム (#5) 毎回ハードだね。SDが変形して禍々しかった
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#5) 先輩のエピソードがいちばん良い。ピュアだ
  MIX (#17) 調子が良くても結果が良いわけじゃないよね
鬼滅の刃 (#18) どんどん敵が出てくる。もう把握できてない
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#5)
魔法とミステリーって、相性が悪い気がする
戦姫絶唱シンフォギアXV (#5) 久々にのんびりした話になるかと思ったら…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中