日別アーカイブ: 2019年8月25日

一言感想 8/18〜8/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Re:ステージ! ドリームデイズ (#7) 本番前に逃げ出すのは、やはりひどいと思う
からかい上手の高木さん2 (#7) 最後の、先生が戻ってきたら見つかるんじゃ
ヴィンランド・サガ (#7) 強くなったけど、父親の強さとは別種だよね
BEM (#4) 3人が行動を共にしてる理由が見つからない
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#7) 殺そうと思ったわけでもないのに弔い合戦か
かつて神だった獣たちへ (#8) 人の心も無くしてないし、まだ何もしてない
コップクラフト (#7) ほろ苦い話だ。売春で潜入捜査は過剰じゃ?
ありふれた職業で世界最強 (#6) 新展開っぽいけど、凄く話をはしょった感じ
ダイヤのA act II (#21) 日常の話も良いね。監督の授業は初めて見た
手品先輩 (#8) 子供の前だと緊張してる暇もないって感じ?
ソウナンですか? (#8) 温泉から、あんな煙みたいな湯気が出るかね
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#7)
良い話だったのに、最後のあれで台無し(^^;)
トライナイツ (#4) 敵チーム、ラグビー部員とは思えないキャラ
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#20) 結局、セーレスは隠し事をしてたってことか
ダンベル何キロ持てる? (#8) まだ増えるのか。先生たちは声優さんが豪華
魔王様、リトライ! (#8) なんでもできすぎでは…。魔王というより神
キャロル&チューズデイ (#18) 箱入り娘は、ああいうタイプにコロっといく
彼方のアストラ (#8) 同型だしニコイチするんだろうなとは思った
異世界チート魔術師 (#7) ドラゴンの話とか、ちょっとショボい感じ…
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#8)
ラティナのトラウマは深そう。無理もないか
ギヴン (#7) 歌詞ができても練習する時間は必要なんじゃ
まちカドまぞく (#7) 普通に冷蔵庫を借りれば良かったんじゃ(^^;)
Dr. STONE (#8) 科学から医学まで、知識がありすぎないかね
女子高生の無駄づかい (#8) さっきと体型が違うじゃんと思ったら(笑)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#7)
引っ張るねぇ。お母さんの人気はちょっと…
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#7)
やはりこのエピソードはあまり好きじゃない
とある科学の一方通行 (#7) 師匠とか言われるアクセラレータ。似合わん
フルーツバスケット (#21) 素子先輩、ちょっとイメージ違うけど、良い
炎炎ノ消防隊 (#7) 三竦みみたいに各隊が牽制しあってるのかな
グランベルム (#8) 良い感じ。興味深い謎が明らかになってきた
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#8) 先輩かなり頑張ったね。やはりいちばん好き
  MIX (#20) 今時、2番手投手がいないのはキツいかもね
鬼滅の刃 (#21) そもそも、これまで黙認されてきたのが変だ
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#8)
そうか、あの姉弟の弟か。気づいてなかった
戦姫絶唱シンフォギアXV (#8) 決着かと思ったらまだか。最後まで続きそう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す