アーカイブ

一言感想 4/14〜4/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
群青のマグメル (#2) こういう1話完結の話が続くのかね。キツい
消滅都市 (#2) 前回の話を全く覚えてない。ちょっとキツい
Fairy gone (#2) ヒロインはやはり良い。今のところそれだけ
ピアノの森 (#23-24) 素晴らしい結末だった。最後の話も良かった
真夜中のオカルト公務員 (#2) 1話よりも話が複雑で、よく分からなかった
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#2) あっさりバレたね。いろいろ普通じゃないな
なんでここに先生が!? (#2) 年下が好みなのか(^^;) もう完全に決まりだね
八月のシンデレラナイン (#2) これは人数が揃うまで少し時間がかかりそう
八十亀ちゃんかんさつにっき (#2) 戸松遥さん、ノリノリの演技で最高だ(笑)
どろろ (#14) 目つきが怪しかったから、バレバレだったぞ
なむあみだ仏っ! -蓮台 UTENA- (#2) 象のところだけは良かったけど、基本退屈だ
超可動ガール1/6 (#2) 関係が進むの早すぎない? もったいない感じ
女子かう生 (#2) 全話この調子でやるのかね。キツそうだ(^^;)
ノブナガ先生の幼な妻 (#2) 意外と生々しい。でも真面目に描いてる感じ
RobiHachi (#2) ちょっとキツいな。軽いノリが好きじゃない
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- (#1) 女性向けだろうけど、それ以前に意味不明だ
ダイヤのA act II (#3) 投手だけじゃなく捕手も似てる。メガネだし
異世界かるてっと (#2) これだけ集めても、アクアのキャラは面白い
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#2)
悪くないけど、絵柄がちょっと馴染めないな
ワンパンマン (#14) フブキ、良い感じ。大人っぽいけど妹なのか
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#3) 助けに来た男はグルなのか? 芝居してた感じ
世話やきキツネの仙狐さん (#2) 耳かきくらいなら健全。お隣さんが気になる
キャロル&チューズデイ (#2) 良いけど、IT関連があまり未来っぽくないな
盾の勇者の成り上がり (#15) 現実もこういう酷い時代はあったんだろうね
  叛逆性ミリオンアーサー (#13) 山猫だけお当番回。いちばん人気あるのかね
賢者の孫 (#2) 異世界はスマートフォンとともに。に似てる
さらざんまい (#2) 女装した姿が有名人なの? よく分からない…
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#27) なんだかんだで、ボスに出番はなかったよね
フルーツバスケット (#3) セリフ1つ1つが懐かしくて、涙が出てくる
川柳少女 (#3) 七々子は、わりと恋愛にも積極的な感じだね
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#3) なんだかんだで受け入れ体制できてるし(^^;)
ひとりぼっちの○○生活 (#3) ぼっちって、思ってた以上におかしな子だな
MIX (#3) 中学生の頃から、あんな大人と関わるなんて
鬼滅の刃 (#3) 鍛えてくれる謎の人物が多すぎないかね(^^;)
ぼくたちは勉強ができない (#3) 逆に、なぜこれまでできなかったのか不思議
この音とまれ! (#3) 部長の影が薄い。主人公じゃなかったようだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中