日別アーカイブ: 2019年4月28日

一言感想 4/21〜4/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  群青のマグメル (#3) 主人公がどうも馴染めない。今週で試聴停止
消滅都市 (#3) 作画も微妙になってきた。もう少し見てみる
Fairy gone (#3) 話はいまだに訳がわからない。もう少し我慢
  真夜中のオカルト公務員 (#3) ちょっと趣味じゃないので、今週で試聴停止
洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#3) 告白より、よほど勇気がいると思うんだけど
なんでここに先生が!? (#3) 二面性が良いかもね。上坂すみれさんも好演
八月のシンデレラナイン (#3) 思った以上の経験者だった。何があったの?
八十亀ちゃんかんさつにっき (#3) 前の群馬の作品もそうだけどネタが分からん
どろろ (#15) 悪い人ではなかったのだろうね。彼も被害者
  なむあみだ仏っ! -蓮台 UTENA- (#3) 試聴停止。もっと早く切っても良かったかも
超可動ガール1/6 (#3) すっかり仲良し。しかし友達はウザいな(^^;)
女子かう生 (#3) 見た目は派手だけど、何気に良い子で驚いた
ノブナガ先生の幼な妻 (#3) やっぱり帰蝶の声優さんに光るものを感じる
  RobiHachi (#3) ちょっと趣味じゃないので、今週で試聴停止
  KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- (#2) まだ2話目だけど、特番もあったし試聴停止
ダイヤのA act II (#4) もしかして負けるのかなとは思ってたけど…
異世界かるてっと (#3) これはキャラ紹介だけで1クールかかりそう
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#3)
キツいかも。オリジナルは好きなんだけど…
ワンパンマン (#15) 最後、一般人だったら死んでたんじゃ(笑)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#4) 人妻だったんだよね。まあそれでもショック
世話やきキツネの仙狐さん (#3) やはりお隣さんは愉快な人だ。行動は変だが
キャロル&チューズデイ (#3) 素晴らしい。コインランドリーのとこが最高
盾の勇者の成り上がり (#16) 女王は女王でもそっちか。まあ良い感じだが
  叛逆性ミリオンアーサー (#14) まだ山猫の話か。らんま1/2みたいな設定
賢者の孫 (#3) 殺しはしないと思ってたから、意外性あった
  さらざんまい (#3) さすがに見る価値ない気がするので試聴停止
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#28) ついに主要キャラが死に出した。結末近い?
フルーツバスケット (#4) まさかの釘宮理恵さん。暴力は原作以上(^^;)
川柳少女 (#4) 意外と美術部との共通点もあって面白いかも
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#4) すっかり恋しちゃってるじゃん。ラブコメだ
ひとりぼっちの○○生活 (#4) 世を忍んでいるのは間違ってないかもね(^^;)
MIX (#4) 試合にまで遅れてきた理由はなんなんだい?
鬼滅の刃 (#4) どんどん強くなるのに生かしておくのは変だ
ぼくたちは勉強ができない (#4) 新キャラはなかなか面白い。今後も出るかな
この音とまれ! (#4) 皆の成長物語だね。何分くらいの曲なんだ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す