アーカイブ

一言感想 3/31〜4/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
賭ケグルイ×× (#12) 2期はもう惰性で見てただけ。一応、残そう
ピアノの森 (#22) いつも演出が良い。音楽とうまく絡めている
モブサイコ100 II (#13) 思ったより普通の結末だった。ひねりがない
  キャプテン翼 (#52) 少しスッキリしないけど、最終回らしかった
けものフレンズ2 (#12) 1期は全く超えられなかった。まあ仕方ない
ダイヤのA act II (#1) まさか続きが見られるとは思っていなかった
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#1) 古臭いなと思ったら、原作はかなり古いのか
盾の勇者の成り上がり (#13) 他の勇者たちがバカばっかりなのが気になる
  叛逆性ミリオンアーサー (#11) とりあえずリスタートらしい話で面白かった
とある魔術の禁書目録 III (#26) これで終わり? 続きがあるなら描いて欲しい
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#25) これまで知能のあるスタンドっていたっけ?
フルーツバスケット (#1) 絵柄と声は慣れないけど、原作に忠実で良い
川柳少女 (#1) 悪くないけど、川柳ってこんなだっけ?(^^;)
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#1) 意外とピュア? 絵柄も好みだし、良い感じ
ひとりぼっちの○○生活 (#1) ○○ってなんだ?(^^;) 少し、やりすぎ感ある
MIX (#1) キャラも設定も、似たようなのばっかりだね
鬼滅の刃 (#1) 趣味じゃない。鬼というか、吸血鬼なのか?
ぼくたちは勉強ができない (#1) 絵柄はちょっと好みじゃないけど、悪くない
この音とまれ! (#1) ヤンキー設定は飽き飽き。琴の話は楽しみだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中