日別アーカイブ: 2018年12月2日

一言感想 11/25〜12/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 (#8) 少し非科学的なものが出すぎじゃないかね?
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル (#9) 熱い展開で良かった。秘密兵器(?)も面白い
アニマエール! (#8) 経験者だったか。これでフルメンバーかな?
ツルネ -風舞高校弓道部- (#6) 他の学校の話も描いていく? 長くなりそうだ
バキ (#22) 旧シリーズを見てるともっと楽しめるのかね
ガイコツ書店員 本田さん (#8) 客商売は大変だよね。そのくせ薄給だったり
ひもてはうす (#8) モノマネが面白かった。みんなうまいね(^^;)
終電後、カプセルホテルで、
上司に微熱伝わる夜。 (#8)
こういうドラマはいらないんじゃないかな?
あかねさす少女 (#9) シビれる展開。クライマックスって感じだね
ゴールデンカムイ (#20) ラッコの話は本当なのかね。同性でも?(^^;)
転生したらスライムだった件 (#9) 男でも女でもないのか。髪の色は擬態不能?
宇宙戦艦ティラミス II (#9) 途中まではいつもどおりだけど、その後は…
狐狸之声 (#8) 何気に表舞台に出るチャンスなんじゃないか
おとなの防具屋さん (#8) 手抜きっぽい作りだったけど、まあ良し(^^;)
  キャプテン翼 (#35) サッカー漫画はファールが少ないから珍しい
軒轅剣・蒼き曜 (#9) まあ、こうなっても仕方ないよね。迂闊すぎ
  東京喰種:re (#20) もう延々と、戦ってばかりじゃないかねこれ
異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 (#9) ネタがなくなってきたかな? 以前、見た感じ
CONCEPTION (#8) 水着回だ!と思ったら、話がグダグダすぎる
  中間管理録トネガワ (#21) ツイッターの話は良かった。やっぱうまいな
ほら、耳がみえてるよ! (#9) 日本でもリアルなネコ耳は驚かれるだろ(^^;)
ソラとウミのアイダ (#9) 1クールなら最後まで見るけど、キツいなぁ
イングレス (#7) 逃げ切ったかな。ちょっと退屈になってきた
RErideD (#9) 逃げて戦って、逃げて戦って、繰り返しじゃ
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (#7) 1話休んだ割に、クオリティが改善してない
叛逆性ミリオンアーサー (#6) 水着回としては良かった。話はグダグダ(^^;)
からくりサーカス (#8) こんな形で日本に来るとは。でも偶然すぎる
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#22) 建物のネタ、どこまで引っ張るのかね(笑)
ゾンビランドサガ (#9) サキ以外ほとんど目立ってなかったのが残念
BANANA FISH (#21) 傭兵相手にしては、かなり善戦してるんじゃ
火ノ丸相撲 (#9) 短い時間で決着する競技はスポ根向きかもね
やがて君になる (#9) だんだんエスカレートしてきた。良い感じだ
とある魔術の禁書目録 III (#9) なぜ堕天使メイドを見せてくれない?(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#9) あっけなく見つかったな。現金じゃないのか
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#9) どういう選択してもトラウマになると思うが
うちのメイドがウザすぎる! (#9) 警察犬を飼ってたとか、都合良すぎだろ(^^;)
寄宿学校のジュリエット (#9) 治安が悪いな。ペルシアは付き人だったのか
  閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- (#8) 元に戻ったと言ってたけど、戻ってない感じ
色づく世界の明日から (#9) 急にラブコメになったね。逃げるのはひどい
  逆転裁判 Season2 (#9) バカが語るに落ちただけか。もう1つだなぁ
となりの吸血鬼さん (#9) 歳を取ってから吸血鬼になると大変だ(笑)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の
夢を見ない (#9)
ありがちな話だけど、当事者はキツいね(^^;)
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#9)
たまにこういう胸くそ悪いキャラが出るよね
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 (#8) まさかの水着回。でも露出が多すぎると思う
SSSS.GRIDMAN (#9) 面白い話だけど、神様なら何でもありだよね
ゴブリンスレイヤー (#9) 剣の乙女の目的は、ちょっと分からなかった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す