アーカイブ

一言感想 11/18〜11/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 (#7) 復活どころか死んでさえいなかったのか(^^;)
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル (#8) まさかの学園モノ(^^;) いつになく楽しめた
アニマエール! (#7) ファンの子は皆チア部に入ればいいんじゃ?
ツルネ -風舞高校弓道部- (#5) まあ、同じ時間を過ごせば変わっていくよね
バキ (#21) 常に予想を裏切る展開だ。まあ良かったけど
ガイコツ書店員 本田さん (#7) 退屈だったのに、まさかのメタ展開で笑えた
ひもてはうす (#7) 水原薫さん、何をやらせてもうまいよね(^^;)
終電後、カプセルホテルで、
上司に微熱伝わる夜。 (#7)
浴衣に着替える意味あったのだろうか(笑)
あかねさす少女 (#8) なんだかんだで仲良くなったな、両(?)明日架
ゴールデンカムイ (#19) エグい話だった。本筋がなかなか進まないね
転生したらスライムだった件 (#8) 死ぬんだろうなとは思ってたけど、寿命とは
宇宙戦艦ティラミス II (#8) これはもう、敵前逃亡にしか見えない(笑)
狐狸之声 (#7) このへんは話がちょっと雑。まあ次回に期待
おとなの防具屋さん (#7) そんな過去が…と思ったら、嘘なのか!(^^;)
  キャプテン翼 (#34) まあ断りもなく出ていったら、そうなるわな
軒轅剣・蒼き曜 (#8) 正義というより悪って感じの装備だな(笑)
  東京喰種:re (#19) いきなり急展開だな。まあ董香ちゃんは良い
異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 (#8) うなぎは好きだけど、蒲焼きしか知らないな
CONCEPTION (#7) コレットも前回とは別人みたいなんだけど…
  中間管理録トネガワ (#20) ハンチョウの話は、あまり面白くないと思う
ほら、耳がみえてるよ! (#8) 人間じゃないのに、パスポートあるんだ(^^;)
ソラとウミのアイダ (#8) 頑張ったのに全部カットか。ちょっと気の毒
イングレス (#6) 救出エピソードがちょっと長いな。退屈かも
RErideD (#8) こういう制約があるとリアリティが高まるね
叛逆性ミリオンアーサー (#5) 良いキャラだった。中の人も好演してた(^^;)
からくりサーカス (#7) ナイフ、グロいな。まさか不死身だったとは
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#21) 良い猫エピソードだった。オチも良し(笑)
ゾンビランドサガ (#8) 衝撃の新事実(^^;) そりゃ親にはバレるよね
BANANA FISH (#20) 凄いデキだ。話は知ってるのにハラハラする
火ノ丸相撲 (#8) 元不良って意外と多いのかね。格闘技だしね
やがて君になる (#8) 侑は先輩相手でも遠慮がなくてハラハラする
とある魔術の禁書目録 III (#8) 出ないのかなと思ってたら、やっと真打登場
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#8) このあたりはまだ覚えてるな。最後は面白い
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#8) 軍機とか今更。出港のときを思い出せ!(^^;)
うちのメイドがウザすぎる! (#8) 給料半分でも働いてくれそうじゃん?(笑)
寄宿学校のジュリエット (#8) 新キャラ、そのうち仲間になりそうな感じだ
  閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- (#7) 3世代の因縁か。子供っぽい正義は怖いよね
色づく世界の明日から (#8) 時間を戻しただけじゃ、そりゃまた壊れるよ
  逆転裁判 Season2 (#8) 偽物のバッジがついていた時点で気づこうよ
となりの吸血鬼さん (#8) 「沈まぬ太陽はない」か。うまいなこれ(^^;)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の
夢を見ない (#8)
双葉は最高だな。メガネはあったほうがいい
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#8)
勝ってほしかったなぁ。ちょっと消化不良だ
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 (#7) 女性陣の入浴シーンはないのか。男はいらん
SSSS.GRIDMAN (#8) グリッドマン、怪獣が出る前に出られるのか
ゴブリンスレイヤー (#8) 小麦粉なんだろうな〜とは思った。ありがち

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す