日別アーカイブ: 2018年11月11日

一言感想 11/4〜11/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 (#5) 結局、処女検査は行われなかったのかね(^^;)
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル (#6) 声を聞いたとたんに、男だと気づいたけどね
  RELEASE THE SPYCE (#5) 悪くはないけど、期待できないので視聴停止
アニマエール! (#5) 「こてちゃん」なら、まだ可愛いと思うけど
ツルネ -風舞高校弓道部- (#3) 意外と早く入部した? 視聴者も同感です(^^;)
バキ (#19) 主人公はもう何のために存在してるんだろう
ガイコツ書店員 本田さん (#5) 良いネタだね。リアルな感じで参考になった
ひもてはうす (#5) プロデューサーの演技、声優さんは凄い(^^;)
終電後、カプセルホテルで、
上司に微熱伝わる夜。 (#5)
ほとんど見えないのに放送する意味あるのか
あかねさす少女 (#6) 強烈なテコ入れ回だね。明日架って意外と…
ゴールデンカムイ (#17) もう杉元の優先事項はアシㇼパさんなのかね
転生したらスライムだった件 (#6) 魅力的なキャラだけど、なんか嫌な予感が…
宇宙戦艦ティラミス II (#6) 敵対してても、やっぱり兄弟は大事なんだな
狐狸之声 (#5) 契約は守らないとねぇ。声でバレるだろうし
おとなの防具屋さん (#5) のぼせただけってオチじゃないのかね?(^^;)
  キャプテン翼 (#32) やっとドライブシュートだ。中学編だったか
軒轅剣・蒼き曜 (#6) 眠らなくても健康なら、それは羨ましいかも
  東京喰種:re (#17) 話はよく分からんが、女性陣がみんな綺麗だ
異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 (#6) 単なる従業員じゃなくて共同経営者なのか?
CONCEPTION (#5) 色々と酷いな。話もワンパターンな気がする
  風が強く吹いている (#6) 葉菜ちゃんは良いけど、退屈なので視聴停止
  中間管理録トネガワ (#18) またハンチョウかよ〜と思ったら、最後爆笑
ほら、耳がみえてるよ! (#6) あれ、ミョウって女の子じゃなかったか(^^;)
ソラとウミのアイダ (#6) 中学生であの事故は、トラウマになるかもね
イングレス (#4) この展開は面白い。既に信頼関係が築けてる
RErideD (#6) やっとSFっぽくなってきたけど、もう1つだ
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (#5) 悪くないんだけど、やはりクオリティが低い
叛逆性ミリオンアーサー (#3) 悪人なのバレバレだった。ちょっと退屈かも
からくりサーカス (#5) その名前でフランス人設定は、どうかと(^^;)
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#19) 建築基準法違反とかを疑ってしまうレベルだ
ゾンビランドサガ (#6) 真っ当な話になってきた。愛の死は壮絶だ…
BANANA FISH (#18) 結末を知ってるのに、イライラする展開だな
火ノ丸相撲 (#6) 大相撲の下のほうには、意外と通用するんだ
やがて君になる (#6) 見ていてハラハラした。なかなか面白い関係
とある魔術の禁書目録 III (#6) レベル5は人格破綻者ばっかりじゃないかね
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#6) オチというか、真相はもう1つ微妙な感じだ
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#6) タイミングとか、色々とデキすぎじゃ(笑)
うちのメイドがウザすぎる! (#6) 面白い新キャラ。だいぶ若く見えるけど(^^;)
寄宿学校のジュリエット (#6) 退屈なネタだったけど、最後は悪くなかった
  閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- (#5) あっけなく終わったな。ここからが本番か?
色づく世界の明日から (#6) 美しい作品だけど、やっぱり話は退屈だなぁ
  逆転裁判 Season2 (#6) 昔の話だね。1話で終わってくれて良かった
  ラディアン (#6) 悪くはないけど長くなりそうなので視聴停止
となりの吸血鬼さん (#6) ワンパターンだし、ちょっと飽きてきたかも
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の
夢を見ない (#6)
良い感じで決着がついた。3話ずつなのかね
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#6)
アスナは良い。知的で勇敢な最高のヒロイン
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 (#5) 毎回、ナレーションのツッコミが良いね(^^;)
SSSS.GRIDMAN (#6) 何気に凄い話。神様相手じゃ仕方ないじゃん
ゴブリンスレイヤー (#6) ちゃんとしたパーティーらしくなってきたね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す