アーカイブ

一言感想 9/23〜9/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
プラネット・ウィズ (#12) 期待してたよりずっと感動的な最終回だった
あそびあそばせ (#12) 最後までテンションが落ちなかった。凄いね
はねバド! (#12) 顔が変わりすぎじゃ(^^;) 負けて欲しくはない
バキ (#13) やっと主人公の出番かと思ったのに、またか
進撃の巨人 Season 3 (#10) ミカサとの関係は、分からずじまいなのか?
  銀魂 (#365) 意味もなく放浪してたわけじゃなかったのね
  かくりよの宿飯 (#26) ヒロインは良かったけど、他は趣味じゃない
Phantom in the Twilight (#12) ヒロインが凄く良かった。いちおう残すかね
あっくんとカノジョ (#25) 意外と最終回っぽいな。良いラブコメだった
One Room セカンドシーズン (#12) 最後のヒロイン、なんだかんだで魅力的だ…
ヤマノススメ サードシーズン (#13) 3期はなんだか微妙だ。登山が少なかったし
  キャプテン翼 (#26) 相手、引き分け狙いとは思わなかった?(^^;)
  京都寺町三条のホームズ (#12) ヒロインは良かったけど、他は趣味じゃない
  ガンダムビルドダイバーズ (#25) 前シリーズより、少し子供向けという感じだ
オーバーロードIII (#12) 大迫力だったけど、ちょっと残酷すぎないか
重神機パンドーラ (#26) 面白くなかった。家族契約ネタしつこい(^^;)
Free! -Dive to the Future- (#12) 終わり? また続きがあるんだろうけど飽きた
アンゴルモア元寇合戦記 (#12) 続きはないのかね? 負けて終わると消化不良
STEINS;GATE 0 (#23) ゲームよりも満足いく結末だった。感動した
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#13) 円陣のところは笑えた。打ち合わせなしかい
  BEATLESS (#21-24) 作画だけは良かったのに、最後はちょっと…
ハイスコアガール (#12) 終わってない。続きはOVAか。ちょっと残念
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#78) 話は中途半端だけど、割と最終回っぽかった
ハッピーシュガーライフ (#12) 救いがない。もっと良い結末はなかったのか
ぐらんぶる (#12) アニメ史上に残る下品な作品だったね(笑)
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#25) 全く最終回っぽくないけど、4期があるのね
ゆらぎ荘の幽奈さん (#12) 最後にまた水着回か(^^;) まあ一応、残すかね
はたらく細胞 (#13) 細胞たちは医療の知識はないわけね。当然か
PERSONA5 the Animation (#26) やはり終わらなかった。続きは年末ですか…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す