日別アーカイブ: 2018年9月9日

一言感想 9/2〜9/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#10) 過去に戻っても繰り返しなんじゃないかなぁ
プラネット・ウィズ (#9) 世界の封印は何気に印象的だった。少し感動
あそびあそばせ (#9) オリヴィアの兄は、予想を超えていた(笑)
はねバド! (#10) ここに来て本筋じゃない話。続きが気になる
バキ (#10) この男の話が長いね。2クールやるのかな?
進撃の巨人 Season 3 (#7) 凄いね。この作品はいったいどこに行くのか
  銀魂 (#362) 新八が銀さんの後を継いだのかと思った(^^;)
かくりよの宿飯 (#23) 味覚を奪うとか、ピンポイントなことするね
邪神ちゃんドロップキック (#9) 銀行強盗の人質が面白かった。初めて笑えた
Phantom in the Twilight (#9) 力を使うたびに、部分的に髪が赤くなるのか
あっくんとカノジョ (#22) 妹の話が多すぎないかね。のんたんが見たい
One Room セカンドシーズン (#9) 今度のヒロインは、いつもと違う始まりだね
ヤマノススメ サードシーズン (#10) ワンパターンじゃないか? 登山やってよ登山
  キャプテン翼 (#23) やっと必殺技の登場だね。名前は忘れたけど
京都寺町三条のホームズ (#9) 100%の鑑定なんてあり得ない。動揺して当然
ガンダムビルドダイバーズ (#22) 失敗イコール壊滅なのかね? ワンチャンス?
オーバーロードIII (#9) これを狙ったわけかね。回りくどい気がする
焼肉店センゴク (#10) 意外なラブコメ回。ちゃんと意識してるんだ
Back Street Girls (#10) これで最終回か。まあ面白いところもあった
  ルパン三世 PART5 (#22) 精神攻撃がうまい。五右衛門もまだまだ未熟
  中間管理録トネガワ (#10) あれ、ほんとに中に人が入ってたのかね(^^;)
重神機パンドーラ (#23) キツいな。ここまで来たら最後まで見るけど
Free! -Dive to the Future- (#9) 世界レベルの人と戦うチャンスがあるのか…
アンゴルモア元寇合戦記 (#9) 殺したら殺したでまずいんじゃ? 証人が必要
STEINS;GATE 0 (#20) こんな話は記憶にない。でも分かりやすいね
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#10) 変な魔王が出てくるのは、なんとなく読めた
すのはら荘の管理人さん (#10) 不思議な癒やしがあるね。主にサウンド面で
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#10) どうでもいい話だ。ラーメン食べたくなった
BANANA FISH (#10) ゴルツィネの真意が、どうもよく分からない
七星のスバル (#10) 洗脳されたりしてる? 素であれだと怖い(^^;)
ちおちゃんの通学路 (#10) 安藤さんの妹だってのは予想できてたけど…
ハイスコアガール (#9) 意外な展開。でも合格できなかったのかな?
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#75) 今の時代の仏教からはちょっと想像できない
はるかなレシーブ (#10) 未経験者が、決勝まで行っただけで凄いよね
ハッピーシュガーライフ (#9) 覚悟はできてたけど、ちょっと気分が悪いぞ
ぐらんぶる (#9) だんだん千紗の嫌な顔が癖になってきた(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#22) いつか来るとは思ってたけど、そこで戦う!?
ゆらぎ荘の幽奈さん (#9) 千紗希が出てくると面白い。毎回出て欲しい
はたらく細胞 (#10) 中原麻衣さんのノリノリの演技が最高だった
PERSONA5 the Animation (#23) この共闘は嫌な感じ。もう1つ信用できない
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#10) 久々の戦だけど、何気に大ピンチでハラハラ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す