日別アーカイブ: 2018年9月16日

一言感想 9/9〜9/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#11) 今度は記憶が残っていたか。あと何話だろう
プラネット・ウィズ (#10) バトルは退屈だったけど、最後は良かったね
あそびあそばせ (#10) 香純、女同士だとしたら問題ないのかね(^^;)
バキ (#11) 現代医学では、あそこまでの回復は無理じゃ
進撃の巨人 Season 3 (#8) エレンは、少し休ませてあげたら良いと思う
  銀魂 (#363) 2年も何をやってたのか、分からなかったぞ
かくりよの宿飯 (#24) 味が分からないのに、かなり料理してるよね
邪神ちゃんドロップキック (#10) ぺこら…。カレー南蛮、千円はちょっと高い
Phantom in the Twilight (#10) ちょっとワンパターン。そろそろ助けようよ
あっくんとカノジョ (#23) これが馴れ初めか。覚えてただけマシかもね
One Room セカンドシーズン (#10) あの面接はないだろう。天然のなのか?(^^;)
ヤマノススメ サードシーズン (#11) やっと登山だけど、またしても喧嘩してるし
  キャプテン翼 (#24) 技が派手になってきた。スライディングとか
京都寺町三条のホームズ (#10) 血の繋がってない孫が訪ねてくるだけで不穏
ガンダムビルドダイバーズ (#23) あの元敵の男とちゃんと連携できてるのかね
オーバーロードIII (#10) 簡単に戦争を決断するよね。そういう時代か
焼肉店センゴク (#11) 飲んでないのに酔った? 楽しそうで何よりだ
  ルパン三世 PART5 (#23) 次元、殺しまくったね。ちょっと意外だった
  中間管理録トネガワ (#11) 利根川が面白い。カイジを見返したくなった
重神機パンドーラ (#24) 結末が見えない。あと何話くらいなんだろう
Free! -Dive to the Future- (#10) 世界記録保持者に負けてそこまでショックか
アンゴルモア元寇合戦記 (#10) 生かして戦力に…ってわけにはいかないかね
STEINS;GATE 0 (#21) 素晴らしいデキ。いろいろな意味で泣き笑い
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#11) アリシアの裏切りは残念。良いキャラなのに
すのはら荘の管理人さん (#11) 予想どおりのお姉さんだけど、妹扱いとは…
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#11) だんだんアニメが低予算になってないか(^^;)
BANANA FISH (#11) この全く違った境遇の2人の友情は良いよね
七星のスバル (#11) 作戦だろうけど、女ったらしだな貴法(笑)
ちおちゃんの通学路 (#11) 品のなさでも「あそびあそばせ」と競ってる
ハイスコアガール (#10) 高校生か。やはり日高さんのほうが好きだな
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#76) 屈辱だろうけど、土下座で済んで良かったね
はるかなレシーブ (#11) 毎回、予想以上にスポ根だ。水着は良いけど
ハッピーシュガーライフ (#10) しおちゃん、だいぶ記憶が戻ってきたかな?
ぐらんぶる (#10) 今回も、かなり真面目にダイビングしてたね
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#23) ここから友情が始まる。そうなって欲しいね
ゆらぎ荘の幽奈さん (#10) 良い水着回だった。今まででいちばんだ(^^;)
はたらく細胞 (#11) この話はもう少し暑い時期にやったほうが…
PERSONA5 the Animation (#24) ここまで来てこんな話か。まさか3クール?
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#11) まさかここで帰還とは。でも伏線はあったね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す