アーカイブ

一言感想 9/16〜9/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ISLAND (#12) どんでん返し。ちょっと話を複雑にしすぎだ
プラネット・ウィズ (#11) 良い決戦前夜だ。銀子とのシーンが良かった
あそびあそばせ (#11) 副会長と似た人、他の学校にもいた気が(^^;)
はねバド! (#11) 綾乃はまだダークサイドから抜けられないか
バキ (#12) やっと決着ついたか。でももう1つなオチだ
進撃の巨人 Season 3 (#9) これまでにないグロい巨人だ。倒せたのか?
  銀魂 (#364) 本人か。なんで子供みたいになってたんだ?
かくりよの宿飯 (#25) 最終的には、皆の信頼を勝ち取っていくのね
  邪神ちゃんドロップキック (#11) 風邪の話は最終回っぽい。2度は見ないかな
Phantom in the Twilight (#11) 曾婆さんよりトンのほうが魅力的だと思うな
あっくんとカノジョ (#24) ついに泣かせてしまったけど、普通はこうだ
One Room セカンドシーズン (#11) 早くも心を開いた。まあ変態さんはひどいね
ヤマノススメ サードシーズン (#12) 意外にも、ひなたのほうが気にしていたのか
  キャプテン翼 (#25) まだ決着つかないか。必殺技がもっと見たい
京都寺町三条のホームズ (#11) 本人は不本意でも完全に探偵ものになってる
ガンダムビルドダイバーズ (#24) とりあえず第一関門は突破かな。あと何話?
オーバーロードIII (#11) 凄い話なのに、なんかコミカルで面白かった
焼肉店センゴク (#12) 全く最終回っぽくない。キャラは良かったね
  ルパン三世 PART5 (#24) なんか、凄い設定が明らかになった気が!?
  中間管理録トネガワ (#12) 悪質な洗脳だ(笑) まあ保険にはなりそう
重神機パンドーラ (#25) 面白くない。もう同じ繰り返しじゃないかな
Free! -Dive to the Future- (#11) 久々にスポ根だった。江ちゃんも出番が多い
アンゴルモア元寇合戦記 (#11) 毎回、絶体絶命すぎて疲れる。あと何話だ?
STEINS;GATE 0 (#22) 感動的だったけど、残り1話でどうまとめる
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#12) なんだかんだで楽しめた。もっと見たいかも
すのはら荘の管理人さん (#12) 物足りないところも多かったけど、残すかね
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#12) あれで回復したのか。何が効いたんだ?(^^;)
BANANA FISH (#12) まあ、普通に考えたら遠ざけようとするよね
  七星のスバル (#12) 終わり? 咲月以外に見るべきとこはなかった
ちおちゃんの通学路 (#12) 細川さん、家庭環境に問題があったのか(^^;)
ハイスコアガール (#11) 良い話だった。親より家庭教師が厳しいのか
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#77) まわりに恵まれているね。時には挫折も大事
はるかなレシーブ (#12) スポ根としては物足りなかったけど、残そう
ハッピーシュガーライフ (#11) 人に頼るのは意外。おばさんの言うとおりだ
ぐらんぶる (#11) 練習する姿を見せるのは、恥じゃないと思う
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#24) 次は最終回なのに、新展開っぽい話だったね
ゆらぎ荘の幽奈さん (#11) 他者から見ればエアチークダンスかな?(^^;)
はたらく細胞 (#12) 血液が体外に排出されるシーンはないのかね
PERSONA5 the Animation (#25) やはりまだ続く。ちょっとキツくなってきた
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#12) だいぶ急ぎ足だ。2クールでも良かったかと

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す