アーカイブ

一言感想 6/10〜6/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ニル・アドミラリの天秤 (#10) 敵がベラベラとおしゃべりすぎじゃないかね
あまんちゅ! 〜あどばんす〜 (#10) 寝てるかもしれないのに、電話してくるとは
ウマ娘 プリティーダービー (#10) ひねりもなくあっさり勝った。良かったけど
ピアノの森 (#10) 本当に、性格とかが演奏に影響するのかね?
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#22) 敵の得意分野だからこそ、つけ込む隙がある
甘い懲罰 私は看守専用ペット (#11) 超展開すぎるけど、少し楽しみになってきた
デビルズライン (#10) 石丸は面白いキャラだね。意外な強さがある
Cutie Honey Universe (#10) 敵との友情。こういう話は嫌いじゃないかも
かくりよの宿飯 (#11) 少し身分違いっぽいけど、良い恋愛話だった
ゴールデンカムイ (#10) まさかの真実だね。まだ生きてるんだっけ?
宇宙戦艦ティラミス (#11) ギャグ作品らしい話だった。オチも良かった
あっくんとカノジョ (#10) 良い水着回だった。妹もついてくるとは(^^;)
踏切時間 (#10) 続きがあって良かった。何年後くらいなんだ
キャプテン翼 (#11) 最後、キーパーにも見せ場があって良かった
魔法少女 俺 (#11) マネージャー、動機は何気に純粋なんだ(^^;)
弱虫ペダル GLORY LINE (#23) 御堂筋らしいけど、観客まで引き込まれた!
ガンダムビルドダイバーズ (#11) SD好きの集まりが、こんなふうになるかね?
  東京喰種:re (#11) どっちの勢力も人間離れしすぎ。区別できん
ハイスクールDxD HERO (#9) 部長との関係は有耶無耶のままで試合突入か
立花館To Lieあんぐる (#11) 飽きてきたけど、ここまで来たら最後まで…
  ルパン三世 PART5 (#11) 不二子が子供っぽいと思ったら、過去の話?
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#22) ダブルデートの話、ちょっと見たかったけど
  一人之下2 the outcast (#22) 今回は退屈だった。出来不出来の差が激しい
3D彼女 リアルガール (#11) 無理にくっつけるには、まだ日が浅いかもね
鹿楓堂よついろ日和 (#10) ほんと、たまにナポリタン食べたくなるよね
重神機パンドーラ (#11) 全くの他人を引き取ったわけじゃないんだね
STEINS;GATE 0 (#10) ここまで来たら真帆にちゃんと話すしかない
多田くんは恋をしない (#11) 高校生が恋心に気づかないとか、あるのかね
銀河英雄伝説 Die Neue These (#10) 野心は悪いことじゃないけど、軍人だとな…
こみっくがーるず (#11) ちょっとクライマックスっぽくなってきた?
ひそねとまそたん (#10) 名緒さん、何気に良いキャラになってきたね
ヲタクに恋は難しい (#10) 新キャラ、悠木碧さんか! 気づかなかった…
奴隷区 The Animation (#10) 新しい要素がどんどん出てくるね。何者だ?
メガロボクス (#11) 期待してなかったけど、名台詞にシビれた!
刀使ノ巫女 (#23) やはり退屈。あとは大団円に期待するだけだ
BEATLESS (#18) レイシアはこれさえ予想していたって感じ?
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#63) あの坊主、何気にいちばん怖そうな相手だな
ヒナまつり (#11) 最高に面白かった。実質、新田が主人公だね
魔法少女サイト (#11) 打ちのめされた。でも、まだ希望はありそう
  七つの大罪 戒めの復活 (#23) エスカノールはちゃんと相手を倒せたのか?
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#11) 物語全体としても、かなり重要な話だったね
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#21) なかなか凄い。感動的な結末が期待できそう
ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン (#10)
戦闘シーン、毎回盛り上げるね。よく考える
PERSONA5 the Animation (#11) 生徒会長さん、良いね。かなりタイプだ(^^;)
LOST SONG (#11) 決戦前夜って感じか。ハッピーエンドに期待

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す