日別アーカイブ: 2018年6月3日

一言感想 5/27〜6/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ニル・アドミラリの天秤 (#8) 弟、あんな性格だっけ。シスコンだったのか
あまんちゅ! 〜あどばんす〜 (#8) この話、てこでもぴかりでもないとこが良い
ウマ娘 プリティーダービー (#8) 久々に勝った。蹄鉄って靴につけるのか(^^;)
ピアノの森 (#8) トントン拍子だ。原作もこんな早いペース?
食戟のソーマ 餐ノ皿 (#20) しかし、えりなが味方になるまで長かったな
甘い懲罰 私は看守専用ペット (#9) もう展開が適当すぎて苦笑するしかない(^^;)
デビルズライン (#8) 何気に生々しい話だった。つかさは経験者?
Cutie Honey Universe (#8) 見るからに怪しいんだけどね。恋は盲目(^^;)
かくりよの宿飯 (#9) やっぱり人間は脆弱なのかね。寿命も短いし
ゴールデンカムイ (#8) 変なキャラが出てきた。ちょっと飽きたかも
宇宙戦艦ティラミス (#9) 今度は陰毛の嫁(^^;) 能登さん、仕事は選ぼう
あっくんとカノジョ (#8) ついに、のんたんが怒る話かと思ったよ(^^;)
踏切時間 (#8) 初めて同じキャラの登場か。ラブコメで良い
キャプテン翼 (#9) 引き分けで良かったかもね。リアリティある
魔法少女 俺 (#9) PRISMAも割と良いかも。声優さんが豪華だ
弱虫ペダル GLORY LINE (#21) この勝負、今回は誰が勝つか分からない感じ
ガンダムビルドダイバーズ (#9) ゲームなのに、みんな必死すぎないかね(^^;)
  東京喰種:re (#9) 記憶を失っただけ? 体はそのままなのかね?
ハイスクールDxD HERO (#7) 今更だけど、今期のキャラデザは良いかもね
立花館To Lieあんぐる (#9) 風邪ひいてるのに、やけにはだけてるな(^^;)
  ルパン三世 PART5 (#9) ルパンの“名を”捨てた男って感じなのかね?
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#20) 万能そうなのに、意外と苦労が耐えないよね
  一人之下2 the outcast (#20) 久々に楽しめた。次回、助けるよね?(笑)
3D彼女 リアルガール (#9) 綾戸さんのほうが好きで感情移入してしまう
鹿楓堂よついろ日和 (#8) 雰囲気かわりすぎ。ほとんど別人みたいじゃ
重神機パンドーラ (#9) 勘違いで思いっきり蹴り入れて、謝罪は(^^;)
STEINS;GATE 0 (#8) 感動的だけど、αとβの移動が簡単すぎない?
多田くんは恋をしない (#9) 恋したきっかけがあまり描かれていない感じ
こみっくがーるず (#9) 一緒に暮らしてて素顔も分からないのか(^^;)
ひそねとまそたん (#8) 3日間、寝ないだけでなく、飲まず食わず?
ヲタクに恋は難しい (#8) 雷のときはPC仕事は避けると良いんだけどね
奴隷区 The Animation (#8) 高校生は無理かと思ったけど、何歳なんだ?
メガロボクス (#9) ノーガード戦法! クロスカウンターはなしか
フルメタル・パニック!
Invisible Victory (#7)
フェラーリだってドライバー次第で負けるぞ
刀使ノ巫女 (#21) こういう展開か。悪くないけどシリアスすぎ
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#61) 最後のセリフ、洒落になってないんじゃ(^^;)
ヒナまつり (#9) みんな若い少女なのか。超能力で飛べない?
魔法少女サイト (#9) かなり話が進んだね。兄貴はまだ生きてそう
  七つの大罪 戒めの復活 (#21) 主人公は死なないだろうと安心してるけど…
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#9) あっさり決着がついたけど、ラスボス登場?
ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン (#8)
グレネードのところ、艦砲射撃を思い出した
PERSONA5 the Animation (#9) 話がよく分からない。先生は良かった(笑)
LOST SONG (#9) コミカルなのはいいけど、展開がじれったい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す