今週の一言感想です。
◯ |
ドラゴンボール超 (#131) |
満足いく結末。最後、ブルマは出なかったね |
△ |
アイドリッシュセブン (#14) |
女に振られたとか、そんな原因だったのかい |
◯ |
学園ベビーシッターズ (#12) |
ベビーシッター以外の部分は大いに楽しめた |
◯ |
citrus (#12) |
序盤は楽しめたんだけど、それだけだったな |
◯ |
刻刻 (#12) |
最後まで意外性があって、興味深い話だった |
|
25歳の女子高生 (#12) |
告白をスルーしてたのか。それはひどい(^^;) |
|
銀魂 (#353) |
中途半端なところで中断だな。続きは7月か |
◯ |
三ツ星カラーズ (#12) |
特に最終回っぽくはなかった。まあ、残そう |
◯ |
からかい上手の高木さん (#12) |
最終回で出会いの話。噂の未来の話も見たい |
◯ |
りゅうおうのおしごと! (#12) |
真面目に将棋を描くと話数が何倍も必要だね |
◯ |
弱虫ペダル GLORY LINE (#12) |
筋肉って時点で、この2人の戦いは不可避か |
◎ |
宇宙よりも遠い場所 (#13) |
最後は後日談って感じかな。良い作品だった |
△ |
オーバーロードII (#12) |
やっぱり、冒険者の中で地位が欲しいわけね |
◯ |
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#11) |
兄貴は出ないほうが良い。バランスが崩れる |
|
一人之下2 the outcast (#11) |
少し見るのがつらくなってきた。あと何話? |
|
ダメプリ ANIME CARAVAN (#12) |
姫様は良かったけど、まあ2度は見ないかな |
△ |
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#12) |
シリアスすぎる。日常の話で良いと思うな… |
◯ |
メルヘン・メドヘン (#10) |
これで終わりだったら、ちょっと寂しいかも |
|
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#12) |
ハーレム的な意味では楽しめたんだけど(^^;) |
◯ |
恋は雨上がりのように (#12) |
後半は別の作品みたいに、つまらなくなった |
|
ミイラの飼い方 (#12) |
悪くはなかったけど、まあ2度は見ないかな |
◎ |
だがしかし2 (#12) |
少しだけ最終回っぽかった。もっと見たいぞ |
◯ |
たくのみ。 (#12) |
思えばこの作品、商品名がバンバン出てくる |
|
ハクメイとミコチ (#12) |
悪くなかったけど、ちょっと硬派すぎたかな |
|
博多豚骨ラーメンズ (#12) |
意外と楽しめたけど、まあ2度は見ないかな |
△ |
BEATLESS (#10) |
SF設定は悪くないんだけど、脚本が微妙だな |
◯ |
キリングバイツ (#12) |
最後のシーンって必要だったのかね。続く? |
|
七つの大罪 戒めの復活 (#13) |
セクハラがどんどんエスカレートしてる(^^;) |
◯ |
3月のライオン(第2期) (#21-22) |
将棋の話がないまま最終回になっちゃったよ |
△ |
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#12) |
だんだん殺伐としてきた。重苦しい話は嫌だ |
|
Fate/EXTRA Last Encore (#10) |
これで終わり? どちらにしても、もう見ない |
評価の凡例 |
◎: |
永久保存版かも |
○: |
録画して残すつもり |
△: |
録画してるけど今後は未定 |
: |
見たら消す |