アーカイブ

一言感想 3/25〜3/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#131) 満足いく結末。最後、ブルマは出なかったね
アイドリッシュセブン (#14) 女に振られたとか、そんな原因だったのかい
学園ベビーシッターズ (#12) ベビーシッター以外の部分は大いに楽しめた
citrus (#12) 序盤は楽しめたんだけど、それだけだったな
刻刻 (#12) 最後まで意外性があって、興味深い話だった
  25歳の女子高生 (#12) 告白をスルーしてたのか。それはひどい(^^;)
  銀魂 (#353) 中途半端なところで中断だな。続きは7月か
三ツ星カラーズ (#12) 特に最終回っぽくはなかった。まあ、残そう
からかい上手の高木さん (#12) 最終回で出会いの話。噂の未来の話も見たい
りゅうおうのおしごと! (#12) 真面目に将棋を描くと話数が何倍も必要だね
弱虫ペダル GLORY LINE (#12) 筋肉って時点で、この2人の戦いは不可避か
宇宙よりも遠い場所 (#13) 最後は後日談って感じかな。良い作品だった
オーバーロードII (#12) やっぱり、冒険者の中で地位が欲しいわけね
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#11) 兄貴は出ないほうが良い。バランスが崩れる
  一人之下2 the outcast (#11) 少し見るのがつらくなってきた。あと何話?
  ダメプリ ANIME CARAVAN (#12) 姫様は良かったけど、まあ2度は見ないかな
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#12) シリアスすぎる。日常の話で良いと思うな…
メルヘン・メドヘン (#10) これで終わりだったら、ちょっと寂しいかも
  デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#12) ハーレム的な意味では楽しめたんだけど(^^;)
恋は雨上がりのように (#12) 後半は別の作品みたいに、つまらなくなった
  ミイラの飼い方 (#12) 悪くはなかったけど、まあ2度は見ないかな
だがしかし2 (#12) 少しだけ最終回っぽかった。もっと見たいぞ
たくのみ。 (#12) 思えばこの作品、商品名がバンバン出てくる
  ハクメイとミコチ (#12) 悪くなかったけど、ちょっと硬派すぎたかな
  博多豚骨ラーメンズ (#12) 意外と楽しめたけど、まあ2度は見ないかな
BEATLESS (#10) SF設定は悪くないんだけど、脚本が微妙だな
キリングバイツ (#12) 最後のシーンって必要だったのかね。続く?
  七つの大罪 戒めの復活 (#13) セクハラがどんどんエスカレートしてる(^^;)
3月のライオン(第2期) (#21-22) 将棋の話がないまま最終回になっちゃったよ
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#12) だんだん殺伐としてきた。重苦しい話は嫌だ
  Fate/EXTRA Last Encore (#10) これで終わり? どちらにしても、もう見ない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す