アーカイブ

一言感想 3/12〜3/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#47) あと何話? ほんとにこんな話でいいのかね?
エルドライブ (#10) 匂いの話を引っ張りすぎ。作画も微妙だった
にゃんこデイズ (#10) 道端の猫も同じように喋るのかなと期待した
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#23) 神威(?)化するとやけにセクシーになるな(^^;)
アイドル事変 (#10) 結局、参加しないのか。こんな話でいいの?
リトルウィッチアカデミア (#10) ありがちなラブコメ話だけど、これはこれで
  銀魂 (#326) 1対1じゃないから勝ったとは言えないよね
ガヴリールドロップアウト (#10) なかなか面白い。しかしケーキ屋さんか(^^;)
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#22)
誰も彼も操られてるとか、安易すぎないかね
弱虫ペダル NEW GENERATION (#10) インターハイのメンバー決めるの早すぎじゃ
鬼平 (#10) ほろ苦い。この時代には多かったんだろうね
信長の忍び (#24) 背後からブスっと行けば簡単だったのに(^^;)
ACCA13区監察課 (#10) 物騒な話なのに、登場人物達は緊張感ないな
南鎌倉高校 女子自転車部 (#10) 電車を使うわりには、かなり近いんじゃ(^^;)
けものフレンズ (#10) 物語が佳境に入ってきた? どんな結末なのか
双星の陰陽師 (#48) あとは紅緒を助けて、ハッピーエンドかな?
ピアシェ 〜私のイタリアン〜 (#10) あんな場所で作れるようなメニューなのかね
OneRoom (#10) 3人目がいちばん好きだ。あざといけど(^^;)
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#11) これがラストエピソードかな。ある意味王道
小林さんちのメイドラゴン (#10) 年寄りは騙せても、他は大丈夫なのか?(^^;)
この素晴らしい世界に祝福を!2 (#10) 全員に見せ場があって、最高の最終回だった
CHAOS;CHILD (#10) なんかシラケる。意外性と面白さは別だよね
政宗くんのリベンジ (#11) 意外と面白くなってきた。親衛隊えげつない
ALL OUT!! (#23) 相手も同じなら、体格を言い訳にできないね
クズの本懐 (#10) この先生をメインにしとけば良かったのにね
うらら迷路帖 (#11) 最後、もっと焦るだろ普通、あの場面は(^^;)
セイレン (#11) 買い物は良いけど、もう1つ盛り上がらない
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#11)
バカ話だけど面白かった。ずっとこれでいい
幼女戦記 (#10) セレブリャコーフ少尉の艶姿だけは楽しめた
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#11) 素晴らしい。これが最終回でも満足なくらい
風夏 (#11) ショボい展開だけど、これが順当なのかもね
3月のライオン (#22) 前回の続きはなしで最終回か…。2期に期待
Rewrite (#23) 今はもう、一刻も早く終わって欲しい(笑)
亜人ちゃんは語りたい (#11) 良い話だった。これが最終回でも良いくらい
タイガーマスクW (#23) ザ・サードって名前はどういう意味なんだ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す