日別アーカイブ: 2017年3月5日

一言感想 2/26〜3/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#80) 元々いくつか宇宙を消すつもりだったのか…
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#45) 今回は明らかな死亡フラグで覚悟はできてた
エルドライブ (#8) 何気に毎回面白い。爺さんが学校へ通うのか
にゃんこデイズ (#8) 賢いっていうか、飼い主よりも上なんじゃ?
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#21) 先週の件、ちっとも読めてませんでした(^^;)
アイドル事変 (#8) そもそもアイドル政党が多すぎ。合併すべき
リトルウィッチアカデミア (#8) この話はスーシィだからこそ面白いのかもね
  銀魂 (#324) まさか、こんなロマンスが見られるとは(^^;)
ガヴリールドロップアウト (#8) ラフィエルにも意外と可愛いところがあった
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#20)
自業自得とはいえ、死ぬほどのことじゃない
弱虫ペダル NEW GENERATION (#8) なまじ才能があると努力を怠りがちって話か
鬼平 (#8) どんなオチかと期待してたけど、今回は微妙
信長の忍び (#22) つっこみキャラというイメージじゃないけど
ACCA13区監察課 (#8) 人生を賭けて護衛か。25歳で高校生は無理だ
南鎌倉高校 女子自転車部 (#8) ちょっと前まで乗れなかったのに、優勝とは
けものフレンズ (#8) 次回予告に出てた連中は、これだったんだね
双星の陰陽師 (#46) 理屈が説明されてるけど、もうさっぱり(^^;)
ピアシェ 〜私のイタリアン〜 (#8) 珍しく料理の話が多かったけど、デザートか
OneRoom (#8) このヒロインはこれで終わり? あと1人かな
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#9) カードバトルの話はまとめと同じ顔で見てた
小林さんちのメイドラゴン (#8) 新キャラ登場か。でももう限界かもしれない
この素晴らしい世界に祝福を!2 (#8) 最高に面白かった。さすがアクアの信者達!
CHAOS;CHILD (#8) 他人が化けてたとか、さすがに無理ありすぎ
政宗くんのリベンジ (#9) 不愉快な話じゃなくてよかった。最後のは!?
ALL OUT!! (#21) コーチがボール蹴ってるの初めて見た気が…
クズの本懐 (#8) 告白という大きな進展だけど、ワンパターン
うらら迷路帖 (#9) お母さんか。ああいう嘘は良くない気がする
セイレン (#9) 部長と副部長、どこかで見たことある(笑)
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#9)
面白かった。米は貰っとけばいいんじゃ(^^;)
幼女戦記 (#8) 最近もう戦ってばかり。あと何話くらいだ?
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#9) 重苦しいけど、なんか鬼気迫るエピソードだ
風夏 (#9) 仲が進展してるし。男女混成バンドは厄介だ
BanG Dream! (#7) さすがに本番の前日に頼んでも無理でしょう
3月のライオン (#20) 凄い話だった。こういうことってあるのかね
Rewrite (#21) もはや誰が何を覚えているのかさえ分からん
亜人ちゃんは語りたい (#9) 佐藤先生の面白さは日笠さんの演技が大きい
タイガーマスクW (#21) そのうちタイガーも顔に怪我をしてバレる?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す