アーカイブ

一言感想 3/5〜3/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#81) ある意味、悪者あつかいされても仕方がない
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#46) この作品は、どこへ行こうとしているんだ?
エルドライブ (#9) いつまで鼻クリップしてる…。美人が台無し
にゃんこデイズ (#9) 学校の話は面白いかも。にゃんこ出ないけど
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#22) 途中ダイジェストみたいだった。話数不足?
アイドル事変 (#9) その法案は憲法違反じゃ? 選挙で判断すべき
リトルウィッチアカデミア (#9) 途中まで退屈だったけど、綺麗にまとめたね
  銀魂 (#325) あの星に戻るのも良かったと思うんだけどね
ガヴリールドロップアウト (#9) やはり天使と悪魔って同じシステムじゃ(^^;)
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#21)
いろんな意味でクオリティが低くなってるな
弱虫ペダル NEW GENERATION (#9) 確かに小野田は先輩ってキャラじゃないかも
鬼平 (#9) 実は盗人でした、みたいな話が多くないかね
信長の忍び (#23) 実際に信長は酒に弱かったって話があるの?
ACCA13区監察課 (#9) 凄い話になってきた。まだ陰謀がありそうだ
南鎌倉高校 女子自転車部 (#9) 外国人か…。コスプレ部じゃなかったんだ?
けものフレンズ (#9) 服を着てることも知らないとか無理ありすぎ
双星の陰陽師 (#47) ゲスな要求を…。でもハッピーエンドに期待
ピアシェ 〜私のイタリアン〜 (#9) 毎回毎回、あの家族に流されすぎてないかね
OneRoom (#9) なるほど。お隣さん、妹、そして幼馴染か…
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#10) 久々にまとめがヒロインっぽい話で良かった
小林さんちのメイドラゴン (#9) 小林さん、もうすっかり親らしくなってるね
この素晴らしい世界に祝福を!2 (#9) 笑えなくなってきた。リアルでありそうな話
CHAOS;CHILD (#9) どうしていきなり犯人扱いさちゃったんだ?
政宗くんのリベンジ (#10) 別に政宗のフリをしてるわけじゃなかったか
ALL OUT!! (#22) 湯船につかるのは体を洗ってからにすれば…
クズの本懐 (#9) クズの本懐というタイトルからズレていく…
うらら迷路帖 (#10) あの全身タイツは、ちょっと恥ずかしい(^^;)
セイレン (#10) 驚いて断った? だとしたら男にはキツいな
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#10)
オディールは面白すぎる。強いだけに笑える
幼女戦記 (#9) 飛んでいったはいいけど、帰りはどうする?
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#10) これまででいちばん泣けたかも。暖かい話だ
風夏 (#10) 結局こうなるか。キーボードの彼が気の毒だ
BanG Dream! (#8) ちゃんと素人っぽい演奏なのがリアルで良い
3月のライオン (#21) 人間将棋の話を、もっとじっくり見たかった
Rewrite (#22) もう組織の設定とかも分からなくなっている
亜人ちゃんは語りたい (#10) 単なるファンタジーで終わらないのが良いね
タイガーマスクW (#22) ふくわらさんと春奈って似た者同士じゃ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す