アーカイブ

一言感想 2/19〜2/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#79) あの姿だし、もう噛ませ犬にしか見えん(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#44) どう見ても敵のほうが正しい気がするんだが
エルドライブ (#7) 何気にエグい話。ニノチカはエロいけど(^^;)
にゃんこデイズ (#7) 3匹の中に1匹だけ、賢い子がいる感じだな
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#20) 姫さまは真っ直ぐだから、行動は読みやすい
アイドル事変 (#7) 建設会社には決定権なんてないんじゃない?
リトルウィッチアカデミア (#7) 毎回、脚本は良いデキ。半魚人は吹いた(^^;)
  銀魂 (#323) ここでやっと神楽の話。何か策はあるのか?
ガヴリールドロップアウト (#7) 最高のヴィーネ回だ。演出にも気合を感じた
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#19)
小林はもう、すっかり元気になったのかな?
弱虫ペダル NEW GENERATION (#7) 箱根学園はもう1つの主人公チームって感じ
鬼平 (#7) なんとも、やるせない。でも見事な話だった
信長の忍び (#21) 良い展開だ。どんどん役者が揃ってくる感じ
ACCA13区監察課 (#7) 最初から少女漫画っぽかったけど、王子様か
  ハンドシェイカー (#7) あまり面白くならないので、今週で視聴停止
南鎌倉高校 女子自転車部 (#7) いきなり本格的だな。ゆるい話でいいのに…
けものフレンズ (#7) やっぱり「人」で、やっぱり絶滅してるんだ
双星の陰陽師 (#45) 早くも勝負なのか。勝算はあるみたいだけど
ピアシェ 〜私のイタリアン〜 (#7) いつもあんな晴れ着で登校してるのか?(^^;)
OneRoom (#7) 隣の女の子と鉢合わせ、とかはないのかね?
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#8) 最近は有紗のほうがヒロインみたいな扱いだ
小林さんちのメイドラゴン (#7) 水着回だけど、テコ入れとしても微妙な気が
この素晴らしい世界に祝福を!2 (#7) これまで遠くに行く話はなかったね。楽しみ
CHAOS;CHILD (#7) 悪趣味な話だ。これ楽しめる人もいるのかね
政宗くんのリベンジ (#8) 重いけど、何気に良い演出だ。引き込まれた
ALL OUT!! (#20) 大人たちの物語が良いね。うめちゃんも最高
クズの本懐 (#7) のり子は幼すぎて痛々しいな。しかし麦は変
うらら迷路帖 (#8) まさか、この作品でも水着回があるとは(^^;)
セイレン (#8) 最後だけ取ってつけたようなラブコメだった
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#8)
もっと長引くかと思った。このまま仲間に?
幼女戦記 (#7) ほとんど戦っただけで、見るべきところなし
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#8) 最後は水をさされたけど、なかなか良かった
風夏 (#8) ほとんど暴動では。小雪は完全にヒロインだ
BanG Dream! (#6) 彼女がドラム? あの歳で過去に訳ありって…
3月のライオン (#19) 内臓は無理でも、精神は鍛えられるんじゃ?
Rewrite (#20) 良い話だけど、どこへ行くんだこの作品は…
亜人ちゃんは語りたい (#8) 良かった。雪の意外な一面が微笑ましかった
タイガーマスクW (#20) 何気にオーディンが良いところ持っていった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す