アーカイブ

一言感想 1/1〜1/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
超・少年探偵団NEO (#1) 最近、少年探偵団をネタにした作品が多いね
信長の忍び (#14) この有名な話にも千鳥が絡んでくるのかな?
双星の陰陽師 (#38) もうなんでもありだな。しかし戦う姿が熱い
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (#1) タイトルはAKIBA STRIPとかけてるのね(^^;)
政宗くんのリベンジ (#1) 面白い。この手のラブコメは久々な気がする
ALL OUT!! (#13) 良い話だったけど、ハニトラはひどい(笑)
うらら迷路帖 (#1) 世界観は苦手だけど、キャラは良い感じかも
セイレン (#1) アマガミ譲りのフェティシズムを感じた(^^;)
スクールガールストライカーズ
Animation Channel (#1)
キャラと絵柄は良い感じ。でも話はまだ微妙
幼女戦記 (#1) タイトルからは想像できない硬派な作品だな
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- (#1) やっぱり凄い。演技を楽しめる貴重な作品だ
Spiritpact (#1) コミカルで良いけど、これは女性向けかな?
風夏 (#1) 良い感じだけど、この作者の話は油断ならん
3月のライオン (#12) 経緯は分からないけど、暴力とか訴えれば?
亜人ちゃんは語りたい (#1) 独創的だしキャラも良い感じ。期待できそう
タイガーマスクW (#13) 正体って体つきとかでバレないものなのかね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中