日別アーカイブ: 2016年9月18日

一言感想 9/11〜9/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#58) こっちを救っても未来は変わらないんだよね?
  七つの大罪 聖戦の予兆 (#3) 良いラブコメ回だけど、本筋に関係ない話だね
不機嫌なモノノケ庵 (#11) 本当は、あんな力ないほうがいいんだろうけど
マクロスΔ (#24) ウィンダミアは前時代的だ。救出劇もありがち
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#11) アリーシャ、思った以上に気高く凛々しい姫様
DAYS (#11) ついに初シュートかと思ったら、引っ張るね〜
orange (#11) 菜穂にイライラしてきた。翔もなんかおかしい
あまんちゅ! (#10) なんだかんだで買えちゃうんだからOKじゃ(^^;)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd (#10) 茶番とはいえ、ちゃんと録画してたんだよね?
Re:ゼロから始める異世界生活 (#24) 今度はうまくいきそう。というか、あと何話?
斉木楠雄のΨ難 (#10) どの話も面白い。これは凄いことだ。◯に昇格
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 未来編 (#10)
やはり、生きてるんじゃ? 最後まで見届けたい
モブサイコ100 (#10) さすがに多勢に無勢だったか。人、多すぎじゃ
甘々と稲妻 (#11) 学校での小鳥が描かれて嬉しい。もっと見たい
  D.Gray-man HALLOW (#11) もうひたすらシリアスだ。リナリーが良かった
タブー・タトゥー (#11) ずっと戦ってばかりで、ちょっと飽きてきた…
チア男子!! (#10) サーカスをバカにしたような例えはいかがかね
NEW GAME! (#11) ゲーム店ってなんだと思ったらゲーム展だった
スカーレッドライダーゼクス (#11) 話はだいたい分かったけど、なんか陳腐だ(^^;)
双星の陰陽師 (#23) 派手なキャンピングカーだな。結界つきなのか
Fate/kaleid liner
プリズマイリヤ ドライ! (#11)
結局、戦ってばかり。田中さんはどうなった?
魔装学園HxH (#11) 初陣とは思えない戦いっぷり。死ぬかと思った
クロムクロ (#24) 盛り上がってきたけど、意外とあっけなかった
  ダンガンロンパ3
The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 (#10)
悪趣味すぎ。スナッフムービーみたいなもんだ
バッテリー (#10) 同じ話をグルグルしてないか? スポ根が見たい
はんだくん (#11) 会長、久々に登場した。もっと頻繁に出すべき
この美術部には問題がある! (#11) 空き缶は潰して捨てる人も多いと思うけど(^^;)
ももくり (#12) 独創性もあって、何気に良いお見舞い回だった
ReLIFE (#12) 面白かった。やっぱりこういう軽い話が良いね
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#25) さすがに、中身が入れ替わったら気づくだろう
ベルセルク (#11) たしかに神というより、むしろ化物に近い感じ
タイムトラベル少女
〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜 (#11)
お父さんは自分で時間移動を操作できてるよね
  逆転裁判 (#23) 弁護士としてはあんな脅迫に屈してはいけない
一人之下 the outcast (#11) もはや宝宝の物語になってるな。どう終わる?
食戟のソーマ 弐ノ皿 (#12) 先輩、以前よりも随分と良い人になったじゃん
ラブライブ! サンシャイン!! (#12) 音ノ木坂にいたあの生徒と子供は誰? 気になる
Rewrite (#12) 各陣営が何を目指してるのかサッパリ分からん
クオリディア・コード (#11) ま、最後は子供たちが戦わないと締まらないね
初恋モンスター (#12) 堀江由衣さんにここまで下ネタ言わせるか(^^;)
アンジュ・ヴィエルジュ (#11) クライマックスっぽくなってきた。結末に期待

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す