アーカイブ

一言感想 5/15〜5/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#43) 純粋なサイヤ人よりハーフのほうが強いんだね
僕のヒーローアカデミア (#7) 私情に流されてる時点で、爆豪の負けって感じ
虹色デイズ (#18) 新展開になってしまった。前回の続きが見たい
とんかつDJアゲ太郎 (#6) Chillは冷蔵って意味なのね。なるほどチルドか
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#19) 今回の輝子の変身姿は、いつもと違って見えた
三者三葉 (#6) 良い水着回だったけど、もっと長いと嬉しいな
マクロスΔ (#7) これまでのマクロスシリーズでいちばん退屈だ
くまみこ (#7) 電気自体が苦手なのか。もっと簡単な炊飯器を
Re:ゼロから始める異世界生活 (#7) あんな理由で人を殺す時点で擁護はできないな
12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#7) まあ、小学生はああなる。男子は特に子供だし
美少女戦士セーラームーン Crystal (#32) ほたるちゃん、かなり痛々しく描かれてるな…
ばくおん!! (#7) 勝負つける必要あったのかね。まあ面白かった
ハンドレッド (#7) エミリアは結構コンプレックス感じてる?(^^;)
ジョーカー・ゲーム (#7) 展開は面白かったけど、オチはもう1つだった
双星の陰陽師 (#7) これまででいちばんのラブコメ展開で楽しめた
クロムクロ (#7) まあ、当然の葛藤だね。プールの話も良かった
あんハピ♪ (#7) あの髪留めが何かの原因? よく分からなかった
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#7) 好きなら普通に受け入れればいいんじゃないか
甲鉄城のカバネリ (#6) 血を飲むとすぐ回復するのか。リアリティない
暗殺教室(第2期) (#19) まさか、こんな宇宙ロマンの話が見られるとは
少年メイド (#6) 本物の猫を贈るのかと思った。さすがにないか
坂本ですが? (#6) 幽霊の話が良かった。何気に声優陣が豪華だね
宇宙パトロールルル子 (#8) ノヴァ君、ひどい。でもコミカルで面白かった
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#8) 女子高生にしては、やけにおばさん臭いな(^^;)
ビッグオーダー (#6) 全体的に話が進展しないよね。正直かなり退屈
迷家 -マヨイガ- (#7) 面白くないな。見続けるのがつらくなってきた
  マギ シンドバッドの冒険 (#6) マギのほうをよく覚えてないので盛り上がれん
逆転裁判 (#8) 基本、リアリティないけど、人間関係は面白い
田中くんはいつもけだるげ (#7) 妹、凄く良いね。悠木碧さんの演技も最高(^^;)
キズナイーバー (#7) 綺麗な結末だけど、もう1つ感情移入できない
ハイスクール・フリート (#7) こういう海難救助の話のほうが面白いんじゃ?
学戦都市アスタリスク (#20) メカが相手ってのが、どうしても納得できない
ラグナストライクエンジェルズ (#8) 楽しめてるけど、ストーリーを描くのは無理か
ふらいんぐうぃっち (#7) チト先輩、中の人もいちばん先輩じゃ?(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す