日別アーカイブ: 2016年5月29日

一言感想 5/22〜5/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#44) しばらく、あまり重要じゃない話が続くのかね
僕のヒーローアカデミア (#8) 毎回、胸を熱くさせられる。でも少し飽きたな
虹色デイズ (#19) 進展しそうでしない。最後、この引きはつらい
とんかつDJアゲ太郎 (#7) 詐欺師とかそういう感じかと思った。違うかな
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#20) 全ての事件に爾朗が絡んでて、さすがに不自然
三者三葉 (#7) キャラが増えてきて、把握できなくなってきた
マクロスΔ (#8) フレイアの歌、バラードはちょっと厳しいかも
くまみこ (#8) 面白かったけど、労働基準法は大丈夫か?(^^;)
Re:ゼロから始める異世界生活 (#8) あのテンションは逆に怪しまれそうじゃ(笑)
  12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#8) ワンパターンな感じで飽きてきたので視聴停止
美少女戦士セーラームーン Crystal (#33) 意外とあっさり明かされるね。しかしエロい…
ばくおん!! (#8) 面白かった。銚子は遠いんだよね、本当に(^^;)
ハンドレッド (#8) ラブコメ展開としては、いつも露骨すぎる感じ
ジョーカー・ゲーム (#8) 2つの組織の対決か。これは面白くなりそうだ
双星の陰陽師 (#8) なんだかワンパターンに感じるのは気のせい?
クロムクロ (#8) 由希奈、中途半端な家出だ。登山ルックは良し
あんハピ♪ (#8) もうストーリーとかは、どうでもいい感じだね
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#8) 面白かったけど、もっと胸のすく結末が見たい
甲鉄城のカバネリ (#7) 珍しくのんびりした話だ。無名は歳相応だった
暗殺教室(第2期) (#20) いつの間にかカップルだらけになっていた(^^;)
少年メイド (#7) 相変わらずハートウォーミング。先生も良いね
坂本ですが? (#7) リレーの件は、坂本がフォローするべきじゃ?
宇宙パトロールルル子 (#9) なんだかよく分からなかったけど決着ついた?
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#9) 結局、人に頼らず自分の力で解決したのは良い
ビッグオーダー (#7) 妹も別人みたいになった。何か能力あるのか?
迷家 -マヨイガ- (#8) 正直キツいけど、ここまで来たら最後まで見る
  マギ シンドバッドの冒険 (#7) 王様なのに、見ず知らずの少年を騙したわけ?
逆転裁判 (#9) 裁判になると、とたんに子供だましな話になる
田中くんはいつもけだるげ (#8) 越前さんの家庭環境をもっと掘り下げて欲しい
キズナイーバー (#8) 新展開になるのかと思ったけど、変化がないね
ハイスクール・フリート (#8) つまり、陰謀じゃなくて単なる事故だったのか
学戦都市アスタリスク (#21) 最後はひねりがなかったけど、勝って良かった
ラグナストライクエンジェルズ (#9) 話は分かりやすいけど、キャラが覚えられない
ふらいんぐうぃっち (#8) 今回は盛り沢山だった。瞬間移動とか凄いよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す