アーカイブ

一言感想 5/1〜5/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#41) また同じような展開が続くのか。少しゲンナリ
僕のヒーローアカデミア (#5) 良かったけど、ここからが長い話になりそう?
虹色デイズ (#16) 面白かった。こちらがメインでもいいくらいだ
とんかつDJアゲ太郎 (#4) DJシーンは音も映像も話と合ってないね。残念
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#17) 力が強大すぎないかね? 笑美との差を感じるぞ
三者三葉 (#4) 今更だけど、3人とも名前に葉が入ってるのか
マクロスΔ (#5) 宣戦布告をあっさりと受け入れたことに驚いた
くまみこ (#5) なまはげみたいだな。子供の躾には良いかもね
Re:ゼロから始める異世界生活 (#5) セーブポイントが変わった理由はなんなんだ?
12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#5) これは花日が悪い。小学生にして天然の悪女か
美少女戦士セーラームーン Crystal (#30) 亜美ちゃん大活躍。飛び降りながらの変身とは
ばくおん!! (#5) 今回は笑いが足りなかった。過剰なエロも不要
パンでPeace! (#5) 恥ずかしがってるけど、何気に本気じゃないか
ワガママハイスペック (#4) 潰すのは簡単。嫌なのは、その後の処置かと…
  聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ (#5) キャラは悪くないんだけど退屈なので視聴停止
ハンドレッド (#5) クレアの行動が、だいぶ露骨になってきた(^^;)
ジョーカー・ゲーム (#5) 今回は、スパイものとしてリアリティがあった
双星の陰陽師 (#5) 夫婦扱いされてるのは良いけど、もう少しかな
  文豪ストレイドッグス (#5) また退屈になってしまったので今週で視聴停止
SUPER LOVERS (#5) なんだか同じような話を繰り返している気が…
クロムクロ (#5) ありがちだけど、転校生が剣之介だと面白いね
あんハピ♪ (#5) また、あり得ない方向音痴。しかも逆恨みだし
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#5) 病んでるなぁ。亜子の家での話は良かった(^^;)
甲鉄城のカバネリ (#4) 何気に面白くなってきた。キャラデザも良いね
暗殺教室(第2期) (#17) これは予想外の展開だ。水を差された感もある
少年メイド (#4) 髭男爵(笑) 16歳だったか。思ったより年長
坂本ですが? (#4) これ、もう奇人変人の域だと思うんだけど(^^;)
宇宙パトロールルル子 (#6) ミドリが良い感じだ。新谷さんの声も懐かしい
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#6) しかしクズだ。今回ジョジョは何もしないのか
ビッグオーダー (#4) ミサイルじゃなく上空で爆破されたらどう防ぐ
迷家 -マヨイガ- (#5) 最初は良かったのに、物語が迷走してる気が…
  マギ シンドバッドの冒険 (#4) 退屈ではないけど、これからは見るだけにする
逆転裁判 (#6) 切るつもりだったんだけど、なかなか切れない
田中くんはいつもけだるげ (#5) 白石さんが良いね。田中はリアリティないけど
キズナイーバー (#5) 合宿って展開には期待してたんだけど、微妙だ
ハイスクール・フリート (#5) バイオハザードとか、そういう話は面白くない
学戦都市アスタリスク (#18) 好敵手とそうじゃないのとはっきり分かれてる
ラグナストライクエンジェルズ (#6) 1話のシリアスな感じとは全く雰囲気が違うな
ふらいんぐうぃっち (#5) ちっとも魔女っぽくない話だけど、なんか良い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す