アーカイブ

一言感想 2/21〜2/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#67) 100勝って、よくそこまで協力してくれるもんだ
ドラゴンボール超 (#32) 悟空のああいう不意打ち、昔もなかったっけ?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#20) 盛り上がらない。あまり良い展開とは言えない
虹色デイズ (#7) 良い水着回だけど、なぜわざわざ着せる!(^^;)
大家さんは思春期! (#7) そもそも、あれだけの材料を用意していたのか
Dimension W (#7) ついに過去が明らかに。生きてる可能性大だね
ハイキュー!! セカンドシーズン (#20) 第1セットはまだ奥の手を隠してるって感じ?
灰と幻想のグリムガル (#7) こういう何気ないエピソードも、心に染みるね
シュヴァルツェス マーケン (#7) 実の妹じゃないんだっけ? なんかバレてるし
おじさんとマシュマロ (#7) ライバルの登場か。でも若林さんのほうが良い
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#46) 脇腹だったか。プレイできてるし重くはない?
赤髪の白雪姫 (#19) 2国の王子が助けに来るんだもん、ビビるよな
最弱無敗の神装機竜 (#7) スッキリしない結末だけど、まあ悪くなかった
JKめし! (#21) 今回も良い。バナナとマヨネーズは意外と合う
魔法少女なんてもういいですから。 (#7) 水着の上に普通の服を着るってのはどうかな?
蒼の彼方のフォーリズム (#7) こういうの実際にありそうだね。厳しい世界だ
プリンス・オブ・ストライド
オルタナティブ (#8)
いくらなんでも、人間関係が偶然すぎないかね
  銀魂 (#311) 今回は少し退屈だった。盛り上がるのは次かな
無彩限のファントム・ワールド (#8) バカ話で久々に面白かった。一応水着回?(^^;)
この素晴らしい世界に祝福を! (#7) この展開は予想してなかった。そりゃ死ぬよね
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ (#8) 変な話だけど楽しめた。芹澤さん、性格キツい
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (#8) 素敵な女性と思ったら、意外と痛い人だった…
少女たちは荒野を目指す (#8) この作品、仕事のつらい面ばかり描いてるよね
ノルン+ノネット (#8) 繰り返してるのは分かった。理屈が分からない
僕だけがいない街 (#8) 良い展開だけど、きっと最後まで安心できない
暗殺教室(第2期) (#8) 烏間先生の回だったね。ビッチ先生も良かった
PHANTASY STAR ONLINE 2
THE ANIMATION (#7)
ついに非科学的な話。会長のドヤ顔は良かった
ルパン三世 (#21) こういうの、おとり捜査にはならないのかね?
だがしかし (#7) 型抜きってこんなにギャンブル性があったのか
おしえて! ギャル子ちゃん (#8) なんだかんだで、ギャル子は面倒見がいいよね
石膏ボーイズ (#8) 似たようなユニットがあるのか。和風だし(^^;)
ヘヴィーオブジェクト (#20) 今回の話はこれまでに輪をかけて訳が分からん
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#20) まさかサブキャラにこんな見せ場があるとは…
紅殻のパンドラ (#8) 小さな問題じゃなく大きな問題だったか(笑)
亜人 (#7) ある意味、佐藤さん側のほうが正義があるよね
昭和元禄落語心中 (#8) なんだかんだで信頼し合っている兄弟弟子だね
いとしのムーコ (#21) 球児だったのは良いけど…うしこうさん!(^^;)
ブブキ・ブランキ (#8) またやけに敵が増えたな。あと何話なんだろう
ラクエンロジック (#8) 唐突でよく分からない話だった。揺音が見たい
デュラララ!! ×2 結 (#32) いろいろとクライマックスっぽくなってきたね
  暦物語 (#8) 珍しく重い話だった。撫子の話は正解なのか?
  うたわれるもの 偽りの仮面 (#21) 暗殺するなら、もっとバレないようにやるよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す