日別アーカイブ: 2015年8月23日

一言感想 8/16〜8/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#42) 実戦じゃないとはいえ、体力は大丈夫なのかね
ドラゴンボール超 (#6) はっきり言って、こんなベジータは見たくない
アルスラーン戦記 (#19) 退屈だ。もう話にもついていけなくなってきた
ベイビーステップ (第2期) (#20) こういう相手はたぶんプロにもいるんだろうね
ワカコ酒 (#7) 私もポテトの形が残っているほうが好きだ(^^;)
GOD EATER (#5) ゲームオーバーというかバッドエンドというか
GANGSTA (#7) 2人の過去の話が、もう1つよく分からないぞ
干物妹!うまるちゃん (#6) そもそも、なぜ1DK? 貧乏でもなさそうなのに
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#20) 先輩たちが要所要所で良い助言をしてくれるね
赤髪の白雪姫 (#7) 互いの気持ちはもう明らか。ロマンティックだ
実は私は (#7) 面白かったけど、ちょっとやりすぎじゃないか
のんのんびより りぴーと (#7) ひかげは何気に良いよね。今更だけど◎に昇格
それが声優! (#7) 面白くなってきた。見ているだけでも緊張する
モンスター娘のいる日常 (#7) 日常より、こういう話のほうが面白いかも(^^;)
ビキニ・ウォリアーズ (#7) そういうキャラだったのか。まあ、良い設定だ
  銀魂 (#285) オチがない。そしてお妙さんが綺麗すぎ(笑)
洲崎西 THE ANIMATION (#7) ありがちだけど面白かった。全部実話なのかな
六花の勇者 (#7) 野宿で、フレミーのあの格好は良くないな(^^;)
オーバーロード (#7) 相変わらず、のんびりペースだな。進展に期待
空戦魔導士候補生の教官 (#7) ユーリはこのあと彼が自分より強いと知るのね
俺物語!! (#20) まあ、こうなると思った。しかし運ぶの大変だ
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#8) 予期せぬ展開が続くけど、本筋は進展しないね
がっこうぐらし! (#7) PTSDみたいなものか。希望のある話も見たい
アクエリオンロゴス (#8) 漢字ネタはちょっと飽きてきた。新展開を希望
乱歩奇譚 Game of Laplace (#8) 何気にエロいネタが多いよね。原作自体こう?
青春×機関銃 (#8) この屈辱は絶対、最終回までに晴らして欲しい
城下町のダンデライオン (#8) 両親の話だったのか。最後まで気付かなかった
うしおととら (#8) 今回の敵も恐ろしかった。あの娘はまた出る?
  わかば*ガール (#8) 面白くないので視聴停止。少し引っ張りすぎた
アイドルマスター シンデレラガールズ (#19) ロックやりたいのにアイドルってのが無理ある
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#8) そんな年齢だったのね。死生観が違って当然か
監獄学園 プリズンスクール (#7) 花さんの話がもっと見たい。前回のじゃ足りん
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#5)
遠坂が良かった。誤解は解けたのかね?(笑)
だんちがい (#7) 水着ショーで終わっておけば良かったのに(^^;)
おくさまが生徒会長! (#8) 途中に割り込むアレはなんなんだ? 規制なのか
Classroom☆Crisis (#8) 今度は政治か。SFにする意味が全くないよね
食戟のソーマ (#20) この作品、どいつもこいつも偉そうなのが嫌だ
  境界のRINNE (#21) もう完全に飽きてしまったので今週で視聴停止
デュラララ!! ×2 転 (#20) 臨也メインの話はいつも面白くない。次に期待
Charlotte (#8) 妹の件のせいで、こういう話も最後まで不安だ
WORKING!!! (#8) 山田の話はもういい。伊波さんとの話の続きを
戦姫絶唱シンフォギアGX (#8) なかなか話が進まないね。父親はクズだった…
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#8) 鼓修理が出てきてから、あんまり面白くないぞ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す