日別アーカイブ: 2015年8月16日

一言感想 8/9〜8/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#41) 意外と早く決着した。千佳は凄い戦力かも(^^;)
ドラゴンボール超 (#5) ベジータへのその忠告は逆効果じゃないかな?
アルスラーン戦記 (#18) まさか本気で裏切るとは…。勝算あったのか?
ベイビーステップ (第2期) (#19) 諭吉君との同門対決もちょっと見たかったかも
ワカコ酒 (#6) 結局、酒で仕事のストレス解消、みたいな話だ
GOD EATER (#4) 全人類を収容するとき、彼等はどうなるのかね
GANGSTA (#6) アレックスのは幻覚だったか。無事で良かった
干物妹!うまるちゃん (#5) どの形態もだんだん違和感なくなってきた(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#19) 番組開始1分で試合が終わってしまった(笑)
赤髪の白雪姫 (#6) 不穏な展開だけど、それでもロマンティックだ
To LOVEる ダークネス 2nd (#6) 日常の良い話だった。ずっとこんなでいい(^^;)
実は私は (#6) これは予想できない。委員長もいい味出してた
のんのんびより りぴーと (#6) サブタイはダブルミーニングになってるのかね
それが声優! (#6) キャスト変更は読めたけど、この知り方は辛い
モンスター娘のいる日常 (#6) 脱皮も産卵もグロい(^^;) そんな声出してもだめ
ビキニ・ウォリアーズ (#6) 裸でも恥じらいがないからエロくないんだよね
  銀魂 (#284) 面白かった。将軍様、何気にまともだよね(^^;)
洲崎西 THE ANIMATION (#6) 今度はもうひとりの実家か。あれって金沢弁?
六花の勇者 (#6) 微妙な展開だなと思ったけど、後半は良かった
オーバーロード (#6) ちょっと退屈。強いのはもう分かったから(^^;)
空戦魔導士候補生の教官 (#6) あれだけ強いこと、意外と知られてないのかな
俺物語!! (#19) 話の作り方が本当にうまい。ちょっと感動した
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#7) 子供の頃からか。手錠は何か役に立つのかね?
がっこうぐらし! (#6) 最初から? 確かに変なシーンは多かったかも
アクエリオンロゴス (#7) 敵の親玉はいったい世界をどうしたいのかね?
乱歩奇譚 Game of Laplace (#7) もはや女装がお約束になってきているな(笑)
青春×機関銃 (#7) エアガンの火力ってどんなだ。死人が出るぞ
城下町のダンデライオン (#7) ゆいかおり回って感じかな(^^;) まあ、良かった
うしおととら (#7) 新展開って感じだけど、あまり期待できないな
わかば*ガール (#7) 単に子供の頃の取り決めを守ってるって感じ?
アイドルマスター シンデレラガールズ (#18) 序盤に比べるとシリアスじゃなくなってきたな
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#7) 最高に面白かった。次回も楽しみ。◎に昇格!
監獄学園 プリズンスクール (#6) 面白かった。やはり花さんはこんな役回り(^^;)
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#4)
今期はずっとこういう感じで行くのかね。歓迎
だんちがい (#6) ベタだけど、こういう誤解は面白いよね(笑)
おくさまが生徒会長! (#7) こうやってヤキモチ焼いてる会長が凄く良いな
Classroom☆Crisis (#7) どこかで見たような話だったけど、面白かった
食戟のソーマ (#19) 長い話になりそう。十傑が出ないってのは残念
電波教師 (#19) 普通に考えれば、親はどうしてるのかなと思う
境界のRINNE (#20) ラブコメで良かった。桜はまだ自覚しないのか
デュラララ!! ×2 転 (#19) 帝が率先して動いてるのは驚いた。杏里は良し
Charlotte (#7) 予想外の展開だ。食欲があるのは不自然じゃ?
WORKING!!! (#7) もしかして、今期は完結編なのかね? なら期待
戦姫絶唱シンフォギアGX (#7) 一度は失敗するんだ。水着回としても物足りん
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#7) 仲間が増えるのは良いと思う。うまく取り込め
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#7) じれったい。そろそろ次の展開に進んで欲しい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す