アーカイブ

一言感想 7/19〜7/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#38) 結局、あの記者会見は指令が仕組んだのかな?
ドラゴンボール超 (#3) クリリンは「18号さん」って呼んでるんだ(^^;)
アルスラーン戦記 (#15) アルスラーンが王の血を引いてないのは確定か
ベイビーステップ (第2期) (#16) 勝ってるのにストレスがたまりそうな戦いだな
ワカコ酒 (#3) ヤケ酒は良くないぞ。1、2話より魅力半減だ
GOD EATER (#2) 3D CGがゲームのムービーシーンにしか見えん
GANGSTA (#3) 日常の話。アレックスは視聴者の目線なんだね
干物妹!うまるちゃん (#2) どうやら人外の者ではなかったみたいだね(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#16) 実際、現実の試合にも凄い大逆転ってあるよね
赤髪の白雪姫 (#3) これまでとパターンが違うけど、また襲われた
To LOVEる ダークネス 2nd (#3) ナナは、この時点でまだ知らなかったんだっけ
ミリオンドール (#3) 短いから仕方がないけど、話が全く進まないね
実は私は (#3) 今度のキャラはあまり魅力を感じないかも(^^;)
のんのんびより りぴーと (#3) まさに反面教師か(^^;) 夏海が1期よりお調子者
それが声優! (#3) なんでも場数を踏まなくちゃ、進歩しないよね
モンスター娘のいる日常 (#3) やはり猫耳とかエルフとか、その程度が限度だ
ビキニ・ウォリアーズ (#3) なるほど、ゲームの勇者はこんな感じだね(^^;)
  銀魂 (#281) 良い話だった。しかし銀さんは不死身すぎるな
洲崎西 THE ANIMATION (#3) 高校生の会話じゃないよね。やはり元ネタは…
六花の勇者 (#3) 性格と服のセンスが合ってない。でも良し(^^;)
オーバーロード (#3) 良い展開だね。これならしばらく楽しめそうだ
空戦魔導士候補生の教官 (#3) 双方とも、相手の話をよく聞かないタイプだな
俺物語!! (#16) 切ないけど良い話だね。ちょっとだけ感動した
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#4) 殺さなくても抑止力になる。でも相手によるか
がっこうぐらし! (#3) 事の発端ですね。原因はウィルスか何かかね?
アクエリオンロゴス (#4) 綺声神の回かな。悪エリオンはやりすぎ(笑)
乱歩奇譚 Game of Laplace (#4) 事件が派手すぎるんだよね。リアリティがない
青春×機関銃 (#4) スポ根みたいになっても面白くないんだけどな
城下町のダンデライオン (#4) 最高に面白かった。まさかこんな話をやるとは
うしおととら (#4) 子孫なのかね? 今回の妖怪は何気に怖かった
わかば*ガール (#4) 日常っぽくて、これまででいちばん面白かった
アイドルマスター シンデレラガールズ (#15) タレントから信頼されないのはマイナスだよね
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#4) 良かったけど、あまり政治的な話は見たくない
監獄学園 プリズンスクール (#3) 深夜に声出して笑った。TVの限界に挑戦?(^^;)
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ! (#1)
まずはコミカルで良かった。でも期待してない
だんちがい (#3) やはり長女も変だ。男兄弟がいるのは面白いね
おくさまが生徒会長! (#4) 面白かったけど、勢いであんなところ入らない
Classroom☆Crisis (#4) 今回は楽しめた。でもこれSFにする必要ないね
食戟のソーマ (#16) 父親のことを、えりなに知られる話はないのか
電波教師 (#16) 天才らしく科学的に検証して欲しかったな(^^;)
境界のRINNE (#17) もう少し、桜の気持ちも描いて欲しい気がする
デュラララ!! ×2 転 (#16) ヴァローナが良いな。この話をメインで見たい
Charlotte (#4) コントロールを良くするだけでも勝てると思う
WORKING!!! (#4) そういや、ここまで伊波さんの暴力なしだった
戦姫絶唱シンフォギアGX (#4) 序章っぽい話が長すぎる。少し飽きてきたかも
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#4) 意外なアンナ先輩。真面目な人ほどって感じか
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#4) 子供だからというより日本国籍は不要なのかね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中