日別アーカイブ: 2015年7月19日

一言感想 7/12〜7/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#2) なかなか本筋に入らないね。敵はショボい感じ
アルスラーン戦記 (#14) 新キャラ増えるなぁ。捕虜になった時点で負け
ベイビーステップ (第2期) (#15) 対戦相手に決めさせる? 運営が決めるべきだ
VENUS PROJECT -CLIMAX- (#1) キャラや絵柄は良さそうだ。続きは1ヶ月後!?
ワカコ酒 (#2) やはり揚げ物は揚げたてがいちばんだよね(^^;)
GOD EATER (#1) 3D CGにはかなり違和感あるけど、面白かった
GANGSTA (#2) 凄く良いな。最後にちょっとだけ喋るのが良い
干物妹!うまるちゃん (#1) これはイカ娘的なアレか? それとも表現?(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#15) 御幸は4番タイプじゃない気がしてたけど凄い
赤髪の白雪姫 (#2) トラブルに会いすぎ。でも凛々しくて魅力的だ
To LOVEる ダークネス 2nd (#2) アニメ向きの話だね。作画も1話より良かった
ミリオンドール (#2) ファン同士で対立なんて不毛だけど、ありそう
実は私は (#2) ネジついてんなとは思ったけど、予想外だ(^^;)
のんのんびより りぴーと (#2) 1話がれんげ回なら、2話は蛍回って感じだね
それが声優! (#2) 新人が並んでるってアレは体育会系っぽくて嫌
モンスター娘のいる日常 (#2) 出てくるキャラ達、みんなグロいんだけど(^^;)
ビキニ・ウォリアーズ (#2) 基本、ギャグ作品なのかな。王様は面白かった
  銀魂 (#280) いつになくシリアス多め。話は複雑すぎかもね
洲崎西 THE ANIMATION (#2) もしかして、これって実話だったりする?(^^;)
六花の勇者 (#2) 前半ののどかさと、後半の緊迫感。良い感じだ
オーバーロード (#2) 随分とのんびりな展開だけど、次から動くかな
空戦魔導士候補生の教官 (#2) 裏切り者って程でもないね。3人娘は良いかも
俺物語!! (#15) 彼女がいると分かっているのに、なんて積極的
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 (#3) 今回は死ななかった。メリルは何気に良い感じ
がっこうぐらし! (#2) 1話と違って、見ていて緊張感ありすぎる(^^;)
アクエリオンロゴス (#3) 新キャラ登場が早すぎないかね。舞亜が見たい
乱歩奇譚 Game of Laplace (#3) 変装しなくても、女の子にしか見えないけどね
青春×機関銃 (#3) 借金返済、意外と早かった。学校の話も見たい
城下町のダンデライオン (#3) キャラ紹介の話だけで、かなりかかりそうだね
うしおととら (#3) 毎回、同じような話だ。もう少しだけ見てみる
わかば*ガール (#3) ゲーム内容より、ゲーム機があることに驚いた
アイドルマスター シンデレラガールズ (#14) 1期の直後かね? 作画に少し違和感があった
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#3) ファンタジー色が濃くなってきたけど良い感じ
監獄学園 プリズンスクール (#2) もしかして花さん、ずっとこんな役回り?(^^;)
長門有希ちゃんの消失 (#16) ここで最終回なのか。エンドレスエイトなオチ
だんちがい (#2) 次女が良いね。長女にも何かありそうだが(^^;)
おくさまが生徒会長! (#3) 風紀委員との対立は面白いね。ありがちだけど
Classroom☆Crisis (#3) 実際、研究職なんて皆こんな感じなんだろうね
食戟のソーマ (#15) 都合よくキャラ同士の関係性が明らかに?(^^;)
電波教師 (#15) あっさり勝った。勝負で盛り上げる気はなしか
境界のRINNE (#16) ヨーヨーやってる子供の桜が何気に笑えた(^^;)
美少女戦士セーラームーン Crystal (#26) やっと終わったって感じ。でも次の話も見たい
デュラララ!! ×2 転 (#15) 脇役の話も興味深いけど、全く話が進まないね
Charlotte (#3) 奈緒はかなり暴力的だね。でもメンタルも強い
WORKING!!! (#3) 佐藤くん、頑張ったね。というか大胆すぎかも
戦姫絶唱シンフォギアGX (#3) 熱い展開、そして「ビーフストロガノフのうた」
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (#3) もうこれ全員がアンナ先輩のこと好きなんじゃ
  ガッチャマン クラウズ インサイト (#3) 終盤は凄く良かった。つばさは良い新ヒロイン

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中