アーカイブ

一言感想 6/7〜6/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#33) ワープ女(笑)の能力も、かなり反則級の技だ
アルスラーン戦記 (#10) 奴隷も世代を重ねれば、ああなっちゃうかもね
ベイビーステップ (第2期) (#10) 左利きのこと、誰も教えてくれなかったのか?
SHOW BY ROCK!! (#10) しばらく引っ張るかと思った。あっさり戻った
攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE (#9)
これがテレビ新作エピソードか。更に難解だ…
山田くんと7人の魔女 (#9) いつのまにか7人目。山田は数に入らないのか
血界戦線 (#10) 内容が薄い。最初のシーンが最後に繋がるのか
グリザイアの楽園 (#8) デキすぎだけど痛快だね。身体も残ってたのか
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#10) ぶつけてもいいと思えば、投げられるのかな?
ハロー!! きんいろモザイク (#10) 最高の水着回だね。陽子は予想以上だった(^^;)
ハイスクールDxD BorN (#10) 次から次へとトラブルが…。これが最後かな?
黒子のバスケ (#72) 意外と残り時間あったんだ。なんとかなりそう
響け! ユーフォニアム (#10) 良くも悪くも、精神的に未成熟な年頃って感じ
  銀魂 (#275) ひどい話だけど、戸松遥さんの銀さんは良いね
  トリアージX (#10) 最終回らしくなかったけど、短いから仕方ない
俺物語!! (#10) なんて愉快な遭難だ(笑) 火も起こさないと
放課後のプレアデス (#10) お互い、相手の正体には気づいてなかったのか
パンチライン (#10) 長いし話が複雑すぎるけど、結末には期待する
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#11)
凄く良かった。いろはが好きになってきたかも
レーカン! (#11) 良い話だったけど、あのアサガオはなんなんだ
アニメで分かる心療内科 (#18) いつになく時間なかったね。早回しとは(笑)
魔法少女リリカルなのは ViVid (#11) なのはシリーズじゃなかったら、もう切ってる
ニセコイ: (#10) 意外なエピソード。2期も2クールなのかな?
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#47)
意外と決着が早い。最初から良い勝負してるし
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#11)
短くて良かったけど、またアイズに助けられた
暗殺教室 (#21) こういうオチか。次回まで持ち越しはキツいな
長門有希ちゃんの消失 (#11) 元の(宇宙人の)長門有希の記憶はないんだね
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#11)
急に話が進んだ気がする。この路線は楽しみだ
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#10) やっと「第九惑星戦役」って感じになってきた
食戟のソーマ (#11) 悪くはないけど、創真との勝負も見たかったな
電波教師 (#11) この話、思ったより長いね。男の娘に興味なし
境界のRINNE (#11) 照れないヒロインは魅力半減だけど、桜は良い
終わりのセラフ (#11) 再会とかふっとんじゃうくらいに凄い話だった
ガンスリンガー ストラトス (#11) イメージシーンみたいなのが多くて現実感ない
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#23)
人間の身で戦ってるだけで凄いんじゃないかな
プラスティック・メモリーズ (#11) さて、ここまでは良い。問題は結末なわけだが
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#10)
結愛の下ネタの多さは、やはり中の人のせいか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す